毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ミラクルが起きた!ツァドご帰還

NO IMAGE

一年半前の初夏

長野県に遊びに行っていたとき

無くしてしまったもの・・・

オーラソーマジュエリーのペンダント

B099
B99 大天使ツァドキエル

最大ヒーリングクライシスが起こり
何度も何度も私のこころに訴えかける
とても印象的なボトル。

 

このボトルでオーダーした

ペンダントなのですが

 

とっても楽しい旅の最中に無くしてしまいました。

 

と・こ・ろ・が sign03sign03sign03

 

今夜、ある会合でバックの中に入れていた

バッテリー入れのポーチの中から出て来たのです

 

DSCN2259

 

だってね!

このポーチは数ヶ月前に買ったもの、

そしてバックはくまなく探したし〜

今入ってる中身は1年半前のものとは違うのばかり!

 

そして、このバックは冬に使うものだし〜

長野に行った時はバックパックでしたのよ!

 

 

「ぎゃあ〜〜〜〜〜」という声に

何事!!!ただ事じゃない叫び声!

と、仲間達もびっくりしてたくらいhappy02

 

 

最近の私は

ここのところ(一年以上になるなぁ〜)

こころに影を落としていた感覚を手放し

2012年は

「自分自身の応援をする!」

「私がして欲しいことをまずする!」

「私を愛し、大切にする!」

と宣言したところだったのです。

 

 

 

幼少のときから、

誰に対してもガマンをし、ゆずり

それが身に付いてしまって

自分で貼ったレッテルを

これが私らしさだって思っていた節もあり。。。

 

 

 

そんな自分自身を換えようと!思った頃から

ネガティブなエネルギーのものは離れ始め

不思議なくらいに、色んなものがどこかにいった!

 

 

 

「こんなことでいいのだろうか?」と悩む日々、半年。

いよいよ

自分自身について決心しようと思ったら

ラジオから「YES MY LOVE」という曲が流れ
(実はこれ、私の19歳の思い出の曲なの)

 

 

 

ほんとにびっくりしたところでした! 

 

人間関係やクライアントさんが
どんどんと様変わりし、

無理して仲良くすることも止めて

 

「ごまかしよりも孤独を選ぶ」と考えたのです。

 

それでも

変わらない関係もたくさんあり

友情の有難さに支えられて

 

本当に望むものを手に入れよう!

 

そうなの。

 

そうなのよ〜〜〜!

 

これは、私にとっては結構悩むことだったけど

いままでやってきたつもりだったけど、

 

ここに来て、心機一転

宣言したのですshine 

 

 

そうしたら〜

 

お帰り〜ツァドちゃんheart04heart04heart04

 

もう

時空移動をしてきたとしか言えない出来事!

 

「真実を生きる」

必要なエネルギーがやってくるものですね〜。

自営業になって16年。

 

たくさんの辛い出来事や身を切られる思い、

裏切りに、苦しみの荒波を乗り越え

 

それでも今の私が生きているのは

 

 

 

あの一瞬の人の輝きを見たから!

そのサポートをすることが出来たから!

 

人を信じ、愛することが

私の原動力。

 

今度は、自分自身を愛することを決心したとき

 

大天使ツァドキエルがご帰還heart01

 

ミラクルです〜〜〜〜