毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

自分に何が起きているのか?

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenヴィジョナリストのコガジュンです。

 

一昨日5月2日は、天赦日。
昨日5月3日は、一粒万倍日。
そして、13の月の暦では、パカルボタンの日。

このゴールデンウィークは、さまざまな暦の中で
心の中で願うことがオープンになり、
拡大されて行く日が続いています。

今日の満月は12時42分に、さそり座のエネルギーを伴っていました。

イクイリブリアムボトルでは

B078

B78
スピリチャルレスキューのボトルでした。
ヴァイオレット/ディープマジェンタ

 

im_snl10

KIN30
紋章10:白い犬
 音4:自己存在

 

この白い犬の自己存在から、満月は最大の大きさに向かい
次の紋章と音がサポートしています。

 

5月4日のぷっくり膨らんだ満月では
im_snl11 KIN 31
紋章11:青い猿
音5:倍音の

白い犬の、ハート/愛する/忠実
青い猿の、魔術/遊ぶ/幻想

銀河の音と組み合わせると、
白い犬は、その形を定義し、形作り、測ります。
青い猿は、輝き、授け、命じます。

 

このキーワードから、どんなことをイメージしますか?

 

私はこんな風に考えます。
自分自身の愛に忠実になり、その在り方を確認し
楽しむことで輝きを増し、内なる光りを広げ
自分の意志に寄って、そのものを創造する。
私の中にあるものが、私以外の世界を創り出す。

 

日常生活の中で
何かを始めようとしたとき
いままでに経験のないものであれば、
私たちは、つい『未知への不安』を抱きます。

あるいは、自分自身が期待していた通りにならないとき
その『責任者』を探してしまいます。

 

誰かのチカラが足りなかったから
そのものが大したことじゃなかったから
それが良くなかったから。
誰かがきちんとしてくれなかったから。

 

これは、人間が持つ自己防衛手段でもあります。
自分のせいだと思うことへのストレスを軽減するため
自分以外の何かのせいにすることなのです。

 

そして、そこに関わったひとは

『自分の責任だ』

と、思い込んでしまう。

私のチカラだ足りなかったから。
私は大した人間じゃない。
私のしたことがいけなかったから。
私がキチンとしなかったから。

 

いま、この世界で起こっていることは
個人的なことばかりではありません。

 

ひとつひとつを自分のせいにしなくてもいいのです。

この世界全体で起こっていること。

 

自分自身のスキルを磨くことも必要です。
いままでやれたこと以上に挑戦することも必要です。
いつもより、もうひと手間をかけることも必要です。

そして、

なんでもかんでも、

自分で抱え込むことは、必要ないのです!

 

このときに、罪悪感を持たない方法は

ベストを尽くすこと

個人的に抱え込まないこと

 

日本人的な美学ですよね。

「すべては私が悪い」と反省することが。。。。

 

そういった習慣も、もうやめましょう!

 

変容が拡大のエネルギーとともにある
新しい時代を開く時期が訪れています。

全体(ワンネス)であるために
個人の在り方が問われています。

B043

B43クリエイティビティー
ターコイズ/ターコイズ

 

「ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。」
キーワードは、個性化のプロセス。

面白いですね。
ワンネスと個人、どちらもを現す意味があるなんてね

 

 

まず、何かを感じるとき

「私に何が起こっているのか?」

「私はどうしたいのか?」

それを、自分に問うてみて下さい。

 

外側に投影していることなのか?

自分自身の考えをハッキリさせたいことなのか?

逃げては居ないか?

何が必要なのか?

 

そうやって、自分に何度でも問いかけてみて下さい。

 

それだけでも、全体性が見えてくるのではないでしょうか?

 

 

 

 

fb_bluelogoBrillianceDrop*garden
福岡市*博多*天神のオーラソーマとレムリアンヒーリング専門のヒーリングサロンです。
認定ティーチャーが、セッションをさせて頂いております。
あなたが、あなたらしく輝くことをお手伝いしています。

 

自分自身のことをしっかりと確認されたいときは
オーラソーマのボトルを選んでみませんか?

コンサルテーションでは、あなたの鏡を通して
じっくりとお話をお聞きします。

個人セッションはこちらをご覧ください。

IMG_8216

IMG_8214