毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

変化を感じない?

NO IMAGE

観葉植物が好きです。

特に、クワズイモ。

しおれた葉は、次に生まれる葉のために、優しいベッドを作ります。

新しい葉は、細い茎の中で育ち、

自分のチカラで、立ち上がり

大きな葉を広げます。

この時期から、どんどん増えて

太陽に向かって、葉を広げます。

なんだか、私たちも

新しい誕生をしているように感じませんか?

過去の経験は、智恵となり

自分らしく広がり、世界をつくり

いままでと何か違う世界観が生まれて来ているような。

いま〜未来へと、
変化を遂げつつあるような、

なんかそんな感じがしませんか?

こんなときは、
自分の☆STARにセンタリングして、
ブレないでいること。

人から何かを得るのを待つんじゃなくて

自分に与えられるものを、惜しみなく与えること。

それが大事。