毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2022年サロンメニューのリニューアル


夏真っ盛り!今年はとても暑いと感じませんか?
気候の変化をやっと肌で感じるようになったのかもしれません。

さて、BrillianceDropはオーラソーマのサロンとしてリワークしてから、20年になりました。
あっという間の時間でした。

スタイリストの仕事も少し続けながらだったので記念日はありませんが、
色々と思い巡らせてみて、2002年の4月からだったかなと思います。

メニューは少しずつ増えてきましたが
オープン当初から金額は変えていませんでした。

2022年の今年、
これから私がお客様に提供してゆきたいことをしっかりと考えて、
サロンメニューをリニューアルしました。

BrillianceDropはオーラソーマ®のサロンですから、これ前通り!
オーラソーマで心と身体をサポートしつつ
身体自体にアプローチするのは、メインはバザルトです。

そして、長年愛してきたレムリアン・ヒーリングは私自身のケアのためのみにすることにしました。

私自身にとっても必要なこととして去年1年間はしっかりと向き合いケアをし続けてきて

「身体との付き合いかた、使いかた」

それにしっかりと結果を出してくれるものを徹底的に追求していこうと軸が固まりました。


私の魂は、いつもレムリアの世界へと惹かれています。
だからこそ、いつでもベストコンディションを保つためにレムリアに還る必要があると感じたのです。


その技法であるブルーライトなどを使っていくためにも、
レムリアン・ヒーリング®だけというわけにはいかなくなってきたのです。

いづれ、私の最も得意とするエネルギーワークを何らかの形で追加することにはなりますが
もっと自由に使いやすいようにという思いも含めてのリニューアルです。


金額は変更されていないものもありますが、今年から消費税をいただくことになります。
そこが値上がりに感じられるかと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


サロンメニューは、詳細も含めてこちらからご覧ください!
https://tol-app.jp/s/manoa


バザルトに関するメニューは以下のものとなります。
マーメイド・スタイルは、エネルギーワークも含めたもので、しっかりと身体全体をケアする内容です。
内容についての詳細も https://tol-app.jp/s/manoa のメニューの中をご覧くださいね。

お問い合わせや最新情報は公式LINEをご利用くださいね。
おともだちを募集中です!(https://lin.ee/TDgTdUT)