毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第4回九州アップデートのご報告

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのジュンです。

IMG_2671IMG_2756

11月6、7日の2日間に渡って開催でした。

今回もまた新しい出会いがありました〜!

オーラソーマレベル1以上を修了されたかたを対象に、年に2回開催されます。

・情報の共有
・質の向上
・繋がり

アップデートがスタートして、2年になります。

日本全国で、たくさんのオーラソーマファミリーが集います。
いつでもどこの会場にでも参加して頂けるアップデートです。

 

参加された方の意欲?エネルギーでシェアすることも変わってくるのは、アップデートの面白さです。
分かっているようで分かってなかった所も、分かりやすく教えて頂けて、感じたり、理解したり、、、アップデートのいいところですね♡

IMG_2699

コンサルをされている方は、より深く
久しぶりのかたには、再確認!
でも、オーラソーマは「ライトボディを育む」学びですから、「日常で活かしたい」と思われている皆さんのお気持ちが、更に武藤先生の叡智(知恵)を引き出して、とても楽しい2日目になりました!

いままでに学んだことを思い出す
自分がすでに知っていることを信頼する

私は、そこを大切にして欲しいな〜と思いました。

また新しい方とのご縁も広がりましたね♪

これからも、オンゴーイング、続けていきましょうね〜♪

IMG_2696

今日の名言
「これで、いいのだ!レレレのレ〜♪」
(天才バカボンのパパは、ブッダの話しらしいですよ〜。レレレのおじさんのモデルも弟子にいるらしい!!)

 

アップデートにご参加くださったみなさん、
ありがとうございました!
また、次回、お目にかかりましょう♪

武藤先生、余すところなく、たくさんのシェアをありがとうございました☆

IMG_2713

アカデミー本校のバックアップがあり、
アップデート講師3名の先生がたのいくつものマイクのコースに参加してこられた体験や学び、
そして講師の長年の探求や経験体験が、ギュッと詰まった1日がアップデートなのです!
ほんとうに有難いです〜♪

参加者の皆さんのオーラソーマが好き!な気持ちがアップデートを作り上げます♪

 IMG_7207
毎日のアファメーションんをお届けしています。
よかったら、登録してくださいね。