毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

熊本:光の森O-liveのPPSが修了しました♪

NO IMAGE

 
PPS:パーソナルプレゼンテーションスキルコースを光の森O-liveさんにて行いましたshine

 

このコースは、レベル2を修了した受講生が受講できるコースであり、「自分自身を表現する」ために、得た知識を統合し、整理し、どのように表現するか?を確認出来るコースです。

学んでいるときには、「わかった!!」つもりになっていることも多々ありますね。

 

それらを自分らしい言葉で、自分らしい表現方法アウトプットするきっかけとなるのです。

 

 

私は、このコースが出来てからとっても楽しくて、受講生の皆さんの個性を発揮してもらうのにすばらしい~shineと、いつも楽しみにしてるのですheart01

IMG_0132 

 
↑↑↑コース中に行うクラフト作業です

 

 

  IMG_0135 IMG_0134 IMG_0136

今回のテーマは

【いまの自分のボトルを通して見つけたこれらかの私】

 

可能性がちりばめられた素敵な作品になりました!

 

 

うまく言葉では表現できないものも

クラフトやコラージュならgood

得意なことから始めたらいいのですねheart01

 

 

今回の受講生は。。。子ひつじ気質

土地柄というのもあるのかもしれませんが

自分の意見や自分の感情をなかなか表現するのが

苦手?というより、やったことないのかも!?

 

 

誰かの指揮のもとついて行くことに慣れていて

「ワタシ」を表現するまえに

我慢することに慣れていたように感じました。

 

 

 

でもね、

そんな子ひつじたちは、もう一つの側面があるのですよnotes

 

好きなことや楽しいことには、まっしぐら!

わき目も振らずにまっしぐら!

怖いこともひょいっと飛び越えるくらいに

まっしぐら!!

 

 

 

その情熱と勢いを常に意識していれば

怖いことなんてないの!!

 

だって、あなたは熱中しているときは

人の話も聞こえないくらい

自分の考えに集中出来るでしょう~。

 

 

 

 

れは

漠然とした何かから生まれるのです。

 

それが「何か」を知ればいいのですよ。

 

 

 

子ひつじたちは、ペガサスという本当の姿があります。

自由に飛び回り、雄々しく、美しい。。。

子ひつじの皮をかぶったペガサスlovely

 

目覚めよ!…子ひつじたち

 

IMG_0143 IMG_0141 IMG_0142

ギフトカードとシンボルカードを手に

満面の笑みは、とっても素敵でした。

 

 

三日間、ありがとうございましたheart01

子ひつじたちとの出会いの機会を与えてくれた

Oliveの真利子さん、由季子さん

ありがとうございました!!

 

 

 

コツコツと積み重ねる努力こそ、

磨きあげる知識であり、知恵なのです。

 

 

shineshineSee You againshineshine