毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

セレスタイトがやってきた♪

NO IMAGE

SERESTYTE1  SERESTYTE2

セレスタイト:天青石(日本名)

グレーがかったセレスチャルのブルーの色のクリスタルです。
1781年にシチリア島で発見され、カルサイトやフローライトとともに、石灰岩や苦灰岩の洞窟で採取されます。ドルーズ(晶洞)やクラスター(群晶)を目にすることが多いのではないでしょうか?

ちょっと太陽光には弱いクリスタルです。

深い愛情と慈悲を宿した石とも言われ、エンジェルとの関わりも深いと言われるのが納得!出来るクリスタルです。

静かに…

抱きしめていたい…

そして、優れた浄化力を持ち、悪夢や邪気を祓うという頼りになるクリスタルshine

本日、*gardenに仲間入りしましたheart01

*gardenには、個性的なクリスタルたちが居ます。

  Blig_ruciru 

私のお気に入り…

ルチルクォーツのドロップ。
もちろん天然の形ではないですよ~。
ポリッシュされています。

やはり、BrillianceDropなだけにnotes好き。

私には、たくさんのキラキラDropちゃんが居てくれるので・・・と思いつつも、狙っていますgood

私は、小学生の頃からクリスタルが好きでheart01 → ファブリック → 洋服 と渡り歩いてきましたlovely

そして、行きついた先…それがオーラソーマ®だったのです。

いまでも、クリスタルの本を読みあさっていますし、クリスタル屋さんに行くもの大好きnote

*gardenのあちこちに、「あらっ、こんなとこにも」とクリスタルを置いているのは、私の仕業~。自宅はもっとたくさんありますねheart01

*gardenのスタッフのyumiさんが、クリスタル担当で、定期的に自分が気に入ったものを仕入れて来ています。

今度お越しの際には、ぜひご覧くださいね。

わりと大きめの物が揃っていますよ。