毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

数秘で考える、あんぶりえる

NO IMAGE

B110

 

ARCHANGEL AMBRIEL

の誕生についてはコチラ↑↑↑をご覧下さいね

 

 

 

flairヌメロロジーで考察してみます。

 

B110=11+0 → 愛が宇宙へ広がるとき

        =1+10 → ダルマからの身体的レスキュー(細胞単位での)

 

数秘で考えてみると、私なりに上記みたいに解釈してみました!
この時代に、この地球に生まれた事は、大変な時代だと思いますが、大切な上昇期にあると思います。

人で例えるなら、中学受験のまっただ中!

いままで保護されていた小学生から、人生を左右するかのような初めてのひとりぼっちの戦い!どの中学校を選ぶのかで、将来が左右されると思ってしまうくらいに。

こう例えるとわかりますよね〜!

中学受験を失敗したからって、人生が終わる訳でもない。

 

しかし!!!

 

自分が何を望んでいるのかが、明らかになる決断だと思います。

 

大人になって、振り返ってみると。。。「あのとき、真剣に考えてみてよかった」って思う事でしょう!

 

 

 

1+1+1=3  B003 ー  B081

B3 ハートレスキュー(アウトワードジャーニー)
B81 無条件の愛(リターンジャーニー)

パスは、The Empress

ビナーとコクマーの両方の柱の始まりをつなぐパス。

 

8+1=9   B009 ー  B087

B9 ハートの中のハート(アウトワード)
B87 愛の叡智(リターン)

 

愛に傷ついてきたからこそ、私は成長し、私は自分自身を発見した!
そして、いつもそこに愛があったことを受け入れる。

愛は全ての始まりであり、愛は全てを包み込む。

私の人生も、私の生き方も、全てが、誰かではなくワタシなのです。

 

“love brings up everything unlike itself for the purpose of healing”
ヒーリングの為に、愛はたくさんのこと与えてくれる、まるで愛とは思えなくても。

 

Ambriel helps us to live our dreams, allows our gifts to manifest and enables us to become more whole. The tendency towards comparison of ourselves with others often diminishes ourselves in our own eyes. 
アンブリエルは私たちの夢を生きるのに役立ち、私たちのギフトをマニフェストすることができ、私たちはもっと全体になることができます。他人と自分を比較する傾向は、自分自身を過小評価してしまう傾向があります。

 

 

私たちはいま、どこかにあるのではなく、いまここに存在する出来事として、ゲートをくぐり抜けようとしているのかもしれません。

 

 

 


両側の1を

くぐり抜ける1(フィジカルレスキュー)(意思)(前に進むアイデアや状態)と例える事が出来るかも知れませんね〜。

 

 

ボトルが誕生し、メッセージが発表されて、どのように解釈するのかを楽しむ時期でもあります。

 

いろんなイメージを膨らませて、同時に、自分自身に起こっている事に目を向けてみましょう!
あなたの中にある知恵や経験は、すばらしい答えを見つけてくれると思いますheart02

 

 

過去に捕われず、
過去に生きず
過去を受け入れて

過去を手放す事が出来る。

 

『自分自身を愛する覚悟』をしているあなたへ

もうありのままでいることが許されたと感じてみてくださいね。

 

このアンブリエルと出逢ってください。