毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ポールシフトについて

太陽の軸が動くことをポールシフトと言います。

およそ、11年周期でシフトが起こり、今年の11月末から12月末にかけて、ポールシフトするらしいのです。

ググると…わりかしコワイことが出て来ますが

あまり「恐怖」に振り回されないでくださいね!

そうならないように、私たちが、意識を未来に向けて「しあわせ」や「喜び」を意図するこが必要です。

「エネルギーは思考に従う」
あなたが意図することが起こる=つまり、
こうなったらコワイよ〜と強く思う通りに動いてしまいます。

恐怖に怯えても、回避出来ないかもしれないし、なるようにしかならないなら…

「恐怖」よりも「愛」にフォーカスするしかないでしょ。。。

さて、

このポールシフトは、11年周期ですから、ちょっと思い出してみてください。

11年前、あなたの環境には、何がありましたか?

私の周りでは、

結婚した
離婚した
引っ越した
仕事が変わった

などの、人生における環境が変わった人がほとんどでした。

私も、ちょうどその頃は、
完全にオーラソーマのお仕事になり、
生活も、人並みになりました(笑)
スタイリスト時代は、尋常な生活ではない位に働いてましたからねー。

意識的にも、どっぷり変わった時期で、
その時に、現在の大切な友人との出会いもありました。

さらに、そこから遡る11年前には

東京から戻って来た歳で、二ヶ月後に父が事故であっけなく他界しました。

恋人、親友の死に続き、
父の死は、私にはかなり辛い経験となり、しばらくは記憶が失われたほどです。

しかし、その経験がなければ、今日には至らなかったと思います。

「愛は突然に失われる」と深く刻まれた大打撃。

その後の11年間の生き方は、いまの私にはとても必要な経験となり、この22年にずっと問いかけて来たことに、今やっと意味を見出せたような気がします。

こうならなくては、私のブループリントに描かれた文字を読むことは出来なかったんだろうな〜と漠然と納得して、深くうなずいてしまいます。

随分と、時間を費やしてしまいましたが、やっと、人生が見えてきたような気がします。

こうやって振り返ると、人生つじつまが合うことに気がつきますね。
確かに、無駄な経験ってないもんだわ〜。

今年の年末には、何かが起こる!!!

私には、かな〜りハッピーなことに思えます!

もう、残ってるのはそれしかないと思うから。

人生という旅に、持ってきたカバンには、色んなものが入ってましたけど…使い切りましたー!

あとはハッピーと描かれたポーチしか残っていなくて、

仕方ないね〜(笑)

そんな風に思えます。

さて、
年末が楽しみになってきました〜♪

あなたの11年前は、どんなことが起こりましたか?

きっと、来年は、ハッピーがたくさんやってきますよ!

20130920-010527.jpg