毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

愛しの、ツゥさま

NO IMAGE

107ツァフキエル 001 107ツァフキエル 002 107ツァフキエル 003
B107大天使ツァフキエル
B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
2009年12月14日午前11時誕生

入荷しました。
たくさん並ぶボトルたち。
この瞬間を見たくて、本日入荷をお願いしたのです。
なんと美しい~shineshine
可愛いといったほうがいいくらいに、とっても心魅かれるボトルたち。

さっそく、試してみました。私の感想ですheart01
ツァフキエルのことを、「ツゥさん」と呼んで馴染んでみました。なんとなく頼りになるような感じがしていて、「ツゥさん♪」と言っていたのです。
・・・と思ったら、なんと母性を表す「慈悲深い母」というメッセージが。
大天使ツァフキエルを理解するのに、参考となる文章をアップしました。コチラをご覧ください。

107ツァフキエル 006 大天使ツァフキエルのボトルのキャップを開けてみました。
やわらかなローズの香り。
シェイクすると、上層のオパーレセントの輝きは、下層のディープマジェンタと混じり合い、冬の夜空にきらめく星のようです。

きらきらと数えきれない星の瞬き。
いままでのボトルたちは、光を浴びて輝いていました。
B106大天使ラツィエルは、光を浴びると内側から発光するようでした。
そして、ツゥさまは・・・。
自分自身がたくさんの輝きを、無数に持っていることに気づかせてくれるようですshine

手のひらに、数滴落とすと、ディープマジェンタのレッドやバイオレットの色に混じって、上層のオイルが広がります。
手になじませて、香りを嗅ぐと、ちょっとツンとするようなミルラの香りが身体の芯に浸透してゆきます。
手のひらや指先が、じんじんと熱くなり、視界がひろがるような、すっきりとした感覚です。
ハートがぎゅっとして、のどのチャクラが何かを流すために、広がって行くような感覚が起こりました。
わりと、パワフルなボトルのようですね。

ツァフキエルを使うときには、「ローズクォーツ」や「ピンクのバラの花」を飾っておくと良いようです。
古い文献が残っている大天使ではないそうですが、森羅万象のヒミツを語ることも、派手な登場のしないかわりに、独特の静かなやり方で、日々の生活で次々と生まれる問題と格闘する人間たちを支えてくれるようです。

観音や、女神イシス、聖母マリアのように、無条件の愛や聖母の愛を携えているようです。

使ってみた感想を聞かせてくださいね♪