毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ*意識的になると必要なメッセージに気がつく(43/44/45)

今回と次回のブログは、オーラソーマファミリーの皆さんのご縁のある方には伝えたい内容です。
オーラソーマをあまり身近に感じていないかたにも、「人生にはたくさんのメッセージがある」ということが伝われば嬉しいかなと思います。

少し自分に意識的なると、必要なメッセージはいつも届けられているのです!

Goddess Light Worker™のマノアです。

私は探求が好きです。
オーラソーマのボトルを使うのには、いくつかの理由があります。

「楽しみ方」とも言えるかな?

一昨年、2017年は毎月1日の日に御朔日参りをしていました。

いろんな神社を訪ね歩き、振り返るとそこに流れがあったことに気がつきました。

行って見たいと思ったところを探すと、弁財天さまや白蛇様の神社につながっていました。

その時に、持ち歩いてエネルギーチャージをしていたのは

オーラソーマのイクイリブリアムボトル43クリエイティビティー

タイーコイズ/ターコイズのボトルです。

随分昔に、ターコイズのボトルを塗った時に
帯状疱疹みたいなものが胴体にできて、
痛くもかゆくもなかったので、しばらく気がつかなかったのですが
やっぱり・・・再び使うのが怖かったです。

それでも「いつか使うんだろうなー」と思いながら大切に
御朔日参りに持ち歩いていました。

しばらくして、
サロンのフルボトルに、ゴールドキャップが残っていたことが
気になりま始めました。

クリアキャップに変わって行ったのに
残っていたのは・・・

左から
37 地上に降りた守護天使
68 ガブリエル
48 癒しの翼

この3本でした。

「あれ?天使ボトルばかりだ〜」と思い
「それなら、使ってみるか」と軽い気持ちで昨年使い始めました。

「天使シリーズで使って見よう!」

37 地上に降りた守護天使
68 ガブリエル
の2本を同時に使い

44 守護天使
このボトルは、私にとって「過去からの変容」を最も印象的に促してくれたボトルでもあったので、締めくくりとして使うことにしました。

そして、天使から大天使へ

左)95 大天使ガブリエル
右)トルバドール
この2本は、生命の樹の星(スター)のパスのボトルです。
アウトワードジャーニーとリターンジャーニーという関係性のボトルです。

この星(スター)のボトルを使っている時に
最も新しいボトル、116 女王マブが誕生しました。

(女王マブについてはこちら

大天使ガブリエルと女王マブも関連性があります。

マジェンタ/ゴールド
ロイヤルブルー/マジェンタ

大天使ガブリエルの上層にあったマジェンタが
女王マブの下層に。

大天使ガブリエルの下層にあったゴールドの
補色のロイヤルブルーが
女王マブの上層に。

・・・というつながりです。

色・数字・形
それは、宇宙の言語です。

みなさんがよく見かける、同じ数字の繰り返しや
何度もよく見かける数字

あるいは、気になる色、形は
わかりやすい言葉ではないですが
そこにメッセージが込められていますよね。

「偶然」!?

そう思うこともありますが、何度も繰り返し伝えられているメッセージです。

そいういった関係性を、オーラソーマのイクイリブリアムボトルは
色・数字・形という宇宙のメッセージをお届けしています。

私にとって、天使ボトルはさほど馴染みがあるものではありませんでした。

それでも、天使には
よく道案内をしてもらったり、ちょっとしたことのサポートをしてもらっています。

星(スター)のパスのボトルをそろそろ使い終わるな〜と思った時に
「次は何を使ったらいいんだろう?」

自分の選ぶ4本のボトルから使う
そう行った方法もあるのですが、
私には何か「流れ」があるような気がして、少し待ってみることにしました。

「そろそろ使い終わっちゃうな〜」と思っていた時に

あるメッセージが耳に入ってきました。

それは、

2011年に福岡コースをオーガナイズした
「オーラソーマルーツとその発展」というコースの録音です。

(懐かしい!!!オーラソーマの現在のCEOであるショーンとその奥様サムが出会ったのが実はこのコースだったんです。いまはお二人はいつも一緒で愛に満ち溢れていることは、オーラソーマをしている人はよくよくご存知ですね)

「オーラソーマルーツとその発展」
このコースは、2010年7月のListening Star Within & グラストンベリーのイギリスのコースをオーガナイズした時に決まりました。

マイク学長が「来年はどうする?」と聞いてくださった時に
私はこう尋ねたのです。

「いま私たちは次なるステップへの大事な時期に来ています。オーラソーマが光の身体を指す言葉であるなら、私たちは自分の光そのものの道を歩くことになるでしょう。
それならば、その始まりというか・・・日本的に言うと伝統、DNAの中に受け継がれて来たものを今一度確認する必要があります。そういったコースはありますか?」

「ふむ。じゃあ、それはオーラソーマルーツとその発展だね」とマイク学長。

決まったのは、これだけでした。

コースの概要も、宣伝文句も特にはなく
私の思いを伝えればいいということで、翌年のコースの告知をしたくらいでした。

そして、2011年は東日本大震災という本当に大きな出来事が起こりました。

そのことも踏まえて、この「オーラソーマルーツとその発展」というコースは4月に開催されました。

その時には、私には珍しく(それまではしたことがなかったんですけど)
コースを録音していました。

それが、

車のスピーカーから流れて来たのです。

iPhoneのiTunesに設定していたようで
この8年間、自動再生にしていても一度たりとも流れて来たことがなかった録音です。

そりゃ、びっくりしました!!!

「ど、どこから、、、?マイクの声が!!!」

それも2日目のコース内容でした。

そのまま聴き続けていると・・・

「44は私が初めて作ったボトルです。
その頃はまだよくわからないままに作りましたが
次の45のボトルで確信となったのです。」

そんな内容でした。

ボトル28メイドマリアンのボトルから私はヴィッキーと共にいました。
「43・44・45」というボトルは、
クリエイティビティーに満ちたヴィッキーが、最後に一人で作ったボトルが43で
44は、私が任されたボトルです。
そして、45は私がこれから先何をしていくのかを確信した思い出深いボトルなのです。

そういった内容でした。

左から)
43 創造性(クリエイティビティー)
44 守護天使(ガーディアンエンジェル)
45 愛の吐息(ブレスオブラブ)

確かに、番号の順番通りなのですが
そのことにも私はその録音を聞くまで気がついていませんでした(笑)

そして、45ブレスオブラブ(愛の吐息)のボトルを使うことにしました!

私に、次に使うボトルの流れを促してくれた・・・
そういうことだけではなく
もっと重要なことが、この流れにはありました。

「オーラソーマルーツとその発展」での内容は、
もう8年も前のことです。

そこに、今起こっている
オーラソーマの変革にとても重要なマイク学長のメッセージを見つけたのです。

録音を書き起こししていたので、少し時間がかかりましたが
コースの一部を書き起こした内容をお伝えしますね。
http://brilliancedrop.com/blog/sayyes_aurasomarootsdevelopment/

オーラソーマ®
レムリアンヒーリング®
太陽と月のボディケア™️
エルフィン・ユニファイド・テンプル™️
Goddess Light Worker™