オアフ島はとっても都会でにぎやかでした。
日本語で不自由しないので、どれほどの日本人がこの町で生きているのだろうか。
それほど、過ごしやすくて行きやすい国なんでしょうね。
ハワイはレムリアのエネルギーが残るところだそうです。
そこで、レムリアン・ヒーリングティーチャーコースに参加して来ました。
地図はココ→レムリア大陸
マリディアナ万美子さん&ディビットさんのお二人が創始者です。
このコースを受講したいと思ったきっかけは、言霊。
「レムリア」「アトランティス」「ムー」というのは、小学生の時からずっと気になっていて、その頃は書籍などもあまりなく、クリスタルと関わるようになって益々その言葉を見かけるようになりました。
「レムリアンヒーリングのコース開催します」というのを見つけて、またもや・・・なんだか分からないままに受講したのが昨年の秋。
2つのコースで行う事は【4つのボディのヒーリング】です。
これまた!!!私の大好きなサトルボディーの分野
基礎と上級コースでは、よく内容がわからなかったのですが、「ハワイのティーチャーコースに行ってみよう!」と決心してしまったのです。
振り返れば…小学校の低学年のころから、ものすごく惹かれるものがあり、それはさまざまな分岐点を示していたのですが、オーラソーマに出逢って、バラバラな世界がひとつに統合されましたね〜。
そして、徐々に、サトルボディーヒーリングを学び、独学も続け、
やっと出逢うべきものを受け入れられる時が来た!!!って感じです。
それが
レムリアン・ヒーリング® →公式ページ
キーワードは、【愛】【受容】【すべての存在との繋がり】
コース二日目の朝、私はあることがきっかけで心から泣きました。
些細な事だったのですが、深く揺さぶられるように涙が溢れて来て、聴いていた音楽からも「僕の名前を大きな声で呼べばいい〜」と流れて来た時に、青い空を見ながら、「こんなにも愛されていることになぜ気がつかなかったんだろう?」って心が震えました。
誰からというよりも、生かされている事なのです。
「何を手放したい?」「どうなりたい?」
最近よく聞かれるのですがね、私はもう随分と苦しんで悩んで、手放すワークを繰り返して来たのです。だから。。。「とくにない」と答えるしかないの。
「何を手放したい?」「どうなりたい?」
私は、この10年をかけて、十分にワークをしてきたのに、どこかで「まだまだ」「もっと変わらなくちゃ」と思っていた事に気がついたのです。
生きている限り、嫌な事や悲しい事、苦しい事に出逢うって思う。
そして、それを乗り越える為に努力をすることで、成長し
本当に必要なことが、自分自身の中に残って行くのでしょう。
わたしは、忘れてたの。。。。自分自身を大切に思う事を。
言葉だけじゃなくて、形だけじゃなくて、「まだまだ」じゃなくて「もう十分」そして次に進むときが、ネクストステージに進む時が必ずやってくることを。
知っていたはずなのにね。
本当に伝えたい気持ちは、伝えなくちゃってことも。
ありがとうって言う事も。
愛してるって言う事も。
何度だって言っても良くて、それを受け止めてくれる人がいるはずだって!
『レムリアン・ヒーリングのティーチャーコースに来てくれてありがとう! ハワイまで来るには相当な決心が必要だったでしょう。皆さんに出逢えて本当に嬉しいです』
・・・万美子さんがそう初日におっしゃってくださった言葉がとてもこころに響いて、「このコースのテーマがあって、それは『本当の自分になる』というものらしいの」
肉体・精神体・感情体・スピリット体の4つのボディに働きかけるヒーリングであるレムリアンヒーリング®は、私のハートの奥深くを揺さぶりました。
解放へと。
一緒に学んだ16人の仲間達。同じような経験をしていた人たち。
共有出来た時間に、心からの感謝を伝えたい。
私はいつでも、あなたたちの名前を呼び、そして愛を伝えたいと思ってる。
オーラソーマが光の身体という言葉の意味であるように、私自身が光の身体であり、誰もが輝く魂と肉体と精神と感情とスピリットを持っている。
その美しさを解放していくことが、私自身の生き方であると、そう宣言するね!
レムリアンヒーリングの穏やかで、しなやかな優しい波動は、
「もうあなたになっていいの」と言ってくれて、
私もそれを受け入れられる時が来たように感じる。
長い人生になりつつあるけど、いままで出逢ったこと
仕事を通して学んだ事
直感に導かれるように歩んで来た道
そのどれもが…私自身を見つける旅の途中だったんだと、いまは感謝の気持ちとともに世界を見る事が出来る。
ハワイに行ってよかった!
レムリアンに戻れてよかった!
ありがとう!
ここで、私の気持ちを受け取ってくださったあなたにも、ありがとう