毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Pray for Japan*ブルーのボトルたち

NO IMAGE

 

20100118 004

BLUE BOTTLE を集めています


福島で被災されたオーラソーマファミリーの雅美さんから1通のメールが届きました。

友人の夕海さんへのボトルの寄付をお願いしたい。。。と。

以下を読んでください。

まだまだ、復旧には至っていなくて、夕海さんは被災後5日目にやっと避難した先で

お布団で眠ることができたということでした。

 

recycle

寄付をお願いします

BrillianceDropでまとめますので

こちらにお送り頂くか、お近くにお越しの際にお持ちください。

recycle

●ブルーのボトル(未開封アルケミー可)25ml/50ml

●ポマンダー/クイントエッセンス/カラーエッセンス   
(色は問いませんので、届けたいと思うもので!)

 

大変申し訳ありませんが、配送頂く場合の送料はご負担願います。

 

 

まだ、現地は落ち着いてはいませんので、
すぐに送ることはできないでしょう。
時間のある限りにご準備いただけると助かります。 

 

 

お問い合わせは mailコチラまで!

 

 

 

 

 

オーラソーマティーチャー:天野夕海さんからのお願い。


有海さんの想い
「今すぐではありませんが、落ち着いてから福島の人たちにブルーのボトルを配りたいのです。大規模な配布は無理でしょうが、集まった分を一家族につき一本など、私の供給できるルートを通して、特に小さい子供のいるご家庭や若い世代を中心に配布したく思います。」

現在、福島へ荷物を送るのは困難ですので、状況が整い次第、すぐに動けるように待機したいと思います。ブルーだけでなく皆さまが役立つと思われるボトル、ポケットレスキューやポマンダーなど、お使いにならないプロダクツの寄付をお願いできますでしょうか?なるべく多く集めることで、広範囲の方に配ることができると思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

みなさんのご協力をお願い致します。