毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

遠隔*レムリアンヒーリングの心地よさ

NO IMAGE

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden のコガジュンです。

 

レムリアンヒーリング®には、ふたつのセッション方法があります。

(1)対面;
サロンに予約をして頂いて、実際に身体に触れながら行ないます。

(2)遠隔;
あなたの居る場所で、ヒーリングエネルギーを受け取って頂きます。

 

◉効果は、どっちがあるの?

どちらも同じです。
同じように、その方のエネルギーを感じながら
レムリアンヒーリングを流して行きます。

 

◉遠隔は、ちゃんと受け取れるかしら?

対面でも、遠隔でも、最初は実感しにくい人もいます。
最初から、身体が反応し始める人もいます。
ヒーリングを受けたとたんに眠ってしまう人もいます。
意識はあるのだけど、身体が熱くなる人もいます。

感じ方や、反応の仕方は、個人差がありますが
ヒーリングを受けた翌日に、「感覚がちがう!」
という感想をよく頂いています。

どなたでも、安心して受け取って頂けます。

 

◉1回で効果を感じられる?

レムリアンヒーリングでは、
1〜2週間の間隔を置いて、
続けて受けて頂く事をお勧めしています。
エネルギーがアップしても、日常の中で薄れて行きます。
その状態を固定させていくために、始めの頃は
続けて受ける事で、継続させる習慣が身に付いてきます。

美容液も、整体も・・・それ1回きりでってことは
ないですよね。
私たちのエネルギー体も同じ事です。

lgi01a201404092100

 

先日、サロンにご予約をくださって
遠方からお越し頂いたクライアントさん。

レムリアンヒーリングの翌日には
会社の人から、「なんか綺麗になったね!」と
言われたそうです。

ハートが軽やかになっていた事も感じていました。

数日経って・・・
「やっぱりもう一度受けたい!」ということで
今度は、遠隔セッションをお申し込みくださいました。

 

はじめての遠隔セッション。
「ちゃんと受け取れるのかしら?」

そんな心配もありながら
コールインで、受け取ってくださいました。

 

 時間と空間の概念は、
レムリアンヒーリングにはありません。
「受け取る」と「意図」したときに、
ゲートが開きます。

 

※コールインというのは、
お好きな時間に受け取って頂くもの。

※リアルタイムというのは、
日時を決めて、ヒーリングエネルギーを
同時に送り、受け取って頂くものです。

 

セッションの翌日、レポートをお送りしたら
「セッションの終わりに光りがドドッと流れ込むのを感じました。
レポートを頂いて、ハイヤーセルフの声も聞けるのですね!
ビックリしました。身体もビックリするくらい軽くなりました。」

と、感想を頂きました

私も、お役に立ててとても嬉しいです

 

どのセッションであっても
その方にとって最善が受け取れるように
細かに設定していますので、
対面も、遠隔も、同じように受け取る事ができます。

 

私が行なうレムリアンヒーリングは、
マスターレベルです。
フォトンと呼ばれるエネルギーも一緒に
お送りしていますので、身体の水分に振動させて
まだ眠っているそのかたの未知のエネルギーを
活性化させて行きま〜す!

 

レムリアンヒーリングでは意図することが大切!

 

 

漠然としているより
何を、どのようにしたいのか?

 

 

それが、明確出ればあるほど、ヒーリング効果は
ハッキリと現れてきます。

 

だからこそ、
オーラソーマのコンサルテーションで思考を整理し
レムリアンヒーリングで、しっかりと意図する事が
人気なんだと思います

IMG_7207

レムリアンヒーリング®セッションの、お問い合わせお申し込みは
こちらのページをご覧くださいね。

▶︎ サロンメニュー