毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

最後のレベル1。。。涙

NO IMAGE

DSCN2298

先日、山口県でもレベル1が修了しました。

ここgraceでのレベル1は6回目。

そして。。。最後のレベル1でしたsweat02weep

いままでgraceで出逢った方々→grace Dropちゃんたちheart01

笑顔が輝いて、素敵な素敵な人生を歩んでいます。

 

ときには、悩む事も、立ち止まることもあるかもしれません。

でもね

 

仲間がいる!!!

共感し、分かり合う、受け入れ合える、

素敵な仲間がいっぱいいますshine

 

そんなgraceにsign03sign03sign03

 

オーラソーマ®ティーチャーが誕生するのです

 

来月には、grace のよしえちゃんが、ティーチャーとなって、
レベル1の開催を始めます。

 

・・・だから、

 

私もレベル1はgraceでは卒業なのです。
(あ!レベル2以上にはまだまだ伺いますよ〜) 

 

素敵な出会いや笑顔、繋がりをたくさんいただきました。

それは、これからも大切にして行きたいことなのです。

 

むふ!むふ〜!

 

 

今回の6期生も、皆さんがそれぞれ自分自身と向かい合い、
これからちょっとだけ歩く道がカラフルになって、
一歩一歩が愛おしい日々になっていくでしょう〜!

 

またレベル2でお目にかかりますね〜

<<<6期生のコース風景>>>>>>>

●色分析を一生懸命しているところ  覚えが早いみなさんでした♬
DSCN2296 DSCN2290

●プロダクツもしっかり見たよ〜    ●これは〜〜!!!
DSCN2292 DSCN2395

DSCN2392
 grace恒例のサプライズ!
バースデーケーキ♥
皆でお祝いをしますよ〜!

「おめでとう〜」 

 

 

 

DSCN2435 DSCN2430

大好きなオレンジのお花をいただいたの〜♬
『初心に戻って、この色です』とよしえちゃん。
みんなの笑顔もうれしかった〜〜!

 

▼さて、この方が、2月に誕生するニューティーチャー予定のよしえちゃんです。
(いひひ、がんばるのだよ〜!と愛のムチムチね♥) 

DSCN2219 DSCN2221

楽しい先生になりますよ〜〜!再受講も楽しいので、ぜひぜひ応援してくださいね♬(こんな写真のせて〜って怒られそうdashdashdash いひひ)

 

Tenn

さて、これからも私たちはリレーションシップを持って行きます!
楽しいオーラソーマの輝きを広げて行きましょうね〜shine

本当に、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま〜す。


2/5にシェアリングデーします。
よかったらお越しくださいね heart01
お問い合わせはgraceまでどうぞ!