毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レベル1/コース内容

NO IMAGE

カラーケアシステムを通して知る「ワタシ」

Rorel コース日程
全6日間(36時間)
受講費:
¥147000(テキスト・登録費含む)
*セパレート開催中であれば、補講は1日のみご相談に応じます。
期間以外は別途料金が発生します。 

※まずは、自分自身を癒すこと、そこからすべては始まります。
プラクティショナーを目指しても、目指さなくても、それはあなたの未来にやってきます。
自分自身が輝くことで、人生も生き方も大きく変わります。
それは、「あなたらしい」ということなのです。レベル1を受講するときには、「自分自身と深くかかわってみよう!」と思ってください。

————————————————————————————————————-
どうしていままで気がつかなかったの?そんな気持ちを浮かび上がらせてくれます。
「情けない自分」に出会います。涙をいっぱい流して、くしゃくしゃの笑顔に彩られます。
自分自身をこころから愛し、許しを与えることの大切さに気がつかせてくれます。
カラーローズという色の花を中心にコースは進められます。これはとても素晴らしい「色の花」です。日常生活の中でも、お友達や家族、同僚などの心がくっきりと見えてきます。その他にもボトルの意味や、ポマンダー・クイントエッセンスを身近に感じながらその役割や意味を学ぶ6日間です。ここで「自分自身を探す旅」へと出発です。
旅によけいなものはいらない。身軽になるように旅支度をしてください。

————————————————————————————————————-
無理強いしない、自分で選ぶシステムとしてのオーラソーマの原理。
・色の言語(色が語りかける言葉)カラーローズの探求さまざまなレベルでの色のメッセージ。
・コンサルテーションの手順と選ばれた色の解釈。選ばれたそれぞれのボトル
 の位置が意味するものクライアントの選んだボトルに基づいて行うアドバイスの
 ガイドラ イン。
・製品の紹介。使用法と適切な使い方のガイドライン。
・イクイリブリアム・ポマンダー・クイントエッセンスの意味
・ハンドマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
 フットマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
 オーラ(光の身体)と微細なエネルギーについてのデモンストレーションと実習。
※コースの進み具合によって、内容は多少変更になります