女神のしずくと手放しのシンクロニシティ(金沢)

By | 2014/11/15

IMG_5609

金沢でのワークショップの二日間が終わりました!

今回、オーガナイズしてくれたPrinkAngelの岩森陽子ちゃん。
いつもニコニコの笑顔で、細かく気配りをしてくれるその姿は
とっても心地よく、のびのびとワークショップをさせていただきました♪

 

「手放しボトルの探求〜本質へと還る旅〜」

 

 

 

IMG_5612

IMG_5624

新潟から参加してくれて、新しい関係性を育むことができました。
本当にご縁がある人へ、じっくりと向かい合いながらシェアして行く探求の成果は、
私のいままでのオーガナイズの経験を刷新されるような気持ちになりました

14のベルト28のベルト

そして隠されている21のベルトには、「フナブ・ク」との繋がりを感じさせてくれます。

フナブ・クは、シンクロノメターで出てくるものですね♪

 

◎探求する面白さを知りました
◎ボトルを通して展開して行く方法がわかりました。
◎思考で求める願いと、ハートで求める願いの違いがわかって、本当の自分自身に正直になろうと思いました。
◎手放しボトルを意図を持って使おうと思います。
◎意図する大切さがわかりました。
◎数秘、生命の樹との繋がりが面白いです♪

1日を終えて、頂いた感想です。
13のボトルのシークエンスから、何本も現れるボトルたち。
そして、4本のベルトは、ゾディアックのようです。
そして、明らかになった『本当の願い』をこれからも意図してください。
それは、すでにあなたの持っているものです!
受け入れる許可をしてくださいね。

 

 

「〜女神のしずく〜
Goddess Light Worker™ 1Dayワークショップ」

IMG_5621

IMG_5625

 

どんなものだかわからないけど・・・参加しますってご縁が繋がったレムリアン・シード。
そんな気持ちの人と向き合って過ごす一日に、女神たちのサポートはパワフルで、
初めてのワークや、女神の召還や、マントラも、
すんなりと感じてくれて、ご自分たちの女神の質が引き出されて行きました。

◎ライトワーカーというものがどういうものかわかりました。
◎わかっていたけど、それがひとつに繋がった感覚です。
◎私たちは宇宙の、地球の家族であることが心に響きました。
◎オーラソーマの生命の樹がすんなり入って来て、レベル3の人には受講して欲しいです。
◎わからない言葉もありましたが、その意味がわかりました!
◎DOGの意味もわかって、これからしっぽフリフリしようと思います(笑)

 

スピリチュアルに生きるということの真意が伝わったようです。

女神のライトワーカーとして社会の中で生きていたい!と素敵な感想をいただいて・・・

Goddess Light Worker™のワークショップ、

 金沢開催が、決定しました!!!

2015年の5月頃となりそうです。
火のエレメント
風のエレメント
水のエレメント
大地のエレメント
愛のエレメント
神聖幾何学のワークと瞑想

3回に分けて、開催することになります!

日常に活かすオーラソーマを体感出来るようにもなるので、ぜひともご参加くださいね
心地よく、屋外ワークもできるように、計画中です。

 

レムリアン・プリーステスとして、本当に嬉しいです。
とても、とても、ありがたい〜です。

このワークショップを開催する私の想いは、
レムリアの女神のライトワーカーとして、ひとりの人が本質を生きてくれれば
その人に関わる周りの人も、自分に正直に、思いやりを持って自分らしく生きれるようになれれば
この世の中は、本当に心地よいものになるのではないか!?と思うのです。
レムリアを現代の地球らしく、再構築したいと思います。
それは、古代の文明を甦らせたいのではなく、進化したこの地球とともに進化した人類として、
愛とともに生きる
ことを実現して行きたいと思うのです。

もっともっと上手に文字にして伝えられたらな〜と思いますが
その想いで、あちらこちらで沢山のワークが行なわれています。
私もそのひとりとして、私なりの役割を担いたいなと思います。

この大地のエネルギーが心地よい金沢という町で、
Goddess Light Worker™のワークショップを行なえることに
ハートが嬉しくて、しあわせいっぱいです。

 

今回、その道開きをしてくれたのは
赤い磁気の竜さん。
そして、倍音の月の1日目に、道開きの黄色い戦士さんと、女神のシンクロニシティが起こって
オーラソーマティーチャーの同期でもあり、シンクロノメターを教えてくれている
ひでちゃんとも会うことが出来ました!

IMG_5627

横浜、福岡、富山、金沢を結んだ夜でした

 

ご参加してくださった皆さん、
PrinkAngelの陽子ちゃん

本当にありがとうございました

 

 

IMG_5608

ワークショップで飾ってくれたらって、用意して下さったお花。
さりげない思いやりにアクアヴィータさんの暖かさもサポートをしてくれました!

ASIACT.JAPAN代表を勤めた2年間は、ティーチャーたちのサポートがあってこそ、がんばれたので、私はそのお礼もお会いして伝えたかったのが、この旅を始めるきっかけでしたが、「お疲れまさま会」といって食事会をしてくれた金沢のティーチャーたちに、心から感謝です!
先日の東京でのランチ会でも、暖かい言葉に感動して、そして三ヶ月が過ぎたいま、
自由になって、一生懸命頑張ったことを労って下さる人たちからもメッセージを頂いて、少しでも皆さんのお役に立てていたんだなと思えるようになって、とても報われた気持ちになりました。

 

オーラソーマの仲間たちは、時間も空間も超えて行きます。
そして常に思いやりの気持ちがあふれています。

本当にありがとうございました


☆コメントはこちらにどうぞ☆