いちおう、記念日なんです♪

By | 2012/07/26

IMG_1897

 

フリーランスになって、初めての仕事はVPのメークさんでした。

そして、心機一転した深夜番組「OK!」(RKB毎日放送)の出演者の衣裳担当。

 

スタイリストとして、福岡で一歩を歩むために、前職の社長がいっしょに関係各所にあいさつに回ってくれた事は今でも忘れません。

 

それから

 

コツコツ、コツコツと仕事を続け

ときには仕事が増えなくて困った事もあったけど
友達とお茶するお金もなくって、随分と助けてもらったことも!

 

それでも

 

コツコツ、コツコツ仕事をして。

 

個人ではかなりの量の仕事をしていました。

情報番組や深夜番組、早朝番組とアシスタントなしではいられないくらいに。
たぶん個人ではダントツのお仕事に成長していました。

(胃に穴がいくつも空いてたくらいに大変だったことも本当です) 

 

 

そして

 

オーラソーマに出逢いました。

 

 

しばらくは、オーラソーマを学びつつスタイリストの仕事もしていました。

 

だって

 

スタイリストは小学生の頃からの夢だったから。

 

担当させて頂いた出演者のおひとりおひとりに、私なりに恋してましたから、辞めるつもりのなかったのですけど。

 

オーラソーマがおもしろくなってしまった!

 

 

そして、何も決めずにそっくり仕事を人に渡して、ブリッジコースを受けに行きました。

 

 

そして、オーラソーマジュエリーのお仕事を頂き、コンサルテーションを100名くらいしかした事が無かった私は、とっても不安で、毎回自分で作ったファイルを大量に持ち歩き、九州各地に伺ってました!

 

色んな人に助けてもらいました。

いまこの仕事をしていることは、そこにはたくさんの人の愛情と支えがあってこそです。

 

 

2006年7月26日

 

オーラソーマを始めた時から思い描いていたサロンの在り方を実践するべく、新しくサロンをスタートしました。
本当に手探りの状態。
ひとりでやっていたサロンから、6名の仲間たちと。
関係性や、ルール作りに、毎日毎日鍛えられました!

 

私の仕事は、この17年の間に様相を替え、システムを変え、チャレンジいっぱいでしたから、どこがスタート?と言われると。。。

 

自分でもよくわからないのですcoldsweats01

 

スタイリストとしては、1995年の10月ですが

どこからオーラソーマのサロンになったのか!?

確かに、3月いっぱいで番組を降りましたけど。。。

 

あんまりそういうこと気にしないのです。

 

それで、*gardenのオープン日と一緒にお祝いする事にしました!

 

こころとからだのリラクゼーションサロン*gardenを解散して、もう2年です。

 

ちょうどグラストンベリーに行った数ヶ月後。

 

 

だけど、私の思うサロンはいまも健在!

それがBrillianeDrop*gardenです。

 

 

おめでとう!

 

7年目に突入します!*garden

 

フリーランスとしては、18年目に突入。

 

BrillianceDropとしては、11年目 

 

 

 

マヤ暦の新年notesnotesnotes

 

素敵な一年になるように!

支えてくださった人たちに、笑顔でお返し出来るように!

これからも、がんばります

 

ん?楽しみながらいきますよ〜〜って方がいいか happy01

 

 

 

 

 

 

 

 


2 thoughts on “いちおう、記念日なんです♪

  1. Angels garden

    記念日おめでとうございます(^^)
    ジュンさんの男前な潔さと強さと情熱、尊敬していますよ~。
    これから、たくさんの素敵な記念日が増えていくと良いですね。(愛の記念日も~♪)

    Reply
  2. JUNe

    Angel gardenさん
    ありがとうございます!
    これから素敵な記念日を一緒につくりましょうぞ〜!
    愛の記念日。。。これも作るぞ〜♪

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆