毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「いまを生きる」を感じて見る〜InThisMoment〜

ポマンダー

**「いまこの瞬間をいきる」**

簡単そうで、奥深いテーマです。
このコースを受講された方々の中には、「最近考えていたのよね」という人も多く、共鳴も感じました!

そして、今回のコースでは、“軽やかさ”を感じました。
何が?どう?…それを説明するのは、ちょっとむつかしいかな。

雰囲気というか、会場に入ってすぐに感じる皆さんおひとりおひとりの雰囲気かな。

「ネガだと浮いちゃいそ〜」って感じ。

全体の流れが変わってきていると、ここ福岡でも感じました。

それは、ジャッジを超えて
自分らしくいようという意図がおひとりおひとりの中に確実に存在しているのでしょうね。

「明らかになる」そんな感じがしました。

。。。続く