今春開催された「プラクティショナースキルズ」について、その重要性やマイクの伝えたい思いが10分弱のメッセージとしてご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=10Cme9taRTU
オーラソーマファミリーのプラクティショナー・ティーチャーがいかに『質を向上する』のか?
その必要性や、欠かせないあり方を発見するためのメッセージです。
HMCAの環先生、コマラさんの通訳がありますので、安心して下さい
「何をするのか?ではなく、自分のしていることをどのようにするのか?」
この言葉を通しての気づき、感覚を自分自身の中から目覚めさせることによって、私たちの行っている事が大きく輝き出すのではないでしょうか?
このプラクティショナースキルズは、3年にわたって続くトレーニングです。
2009年9月に、HMCAにてレベル1が開催されます。
20010年のレベル2に進むためには、必要なコースとなります。
私は、コースにてこのマイクの言葉を聞くたびに、こころの奥底に染みわたっていくような感覚を覚えます。その答えを見つけたい・・・あるいは、見つけるのではなく、手放すことによってやってくるのではないか?・・・まだまだマインド=思考が頑張ってますね~
みなさんも何か感じて下さるといいなと思いますので、紹介しますね。
「思考を手放し、何をしなければならないのかというとらわれがちな考えを手放し、自分の中にある質に気が付き、自分がだれであるのか?という質に経験していくことができるようになる」
マイクのメッセージを受け取れるようにしてくださって、環先生ありがとうございます
※YoutubeはPCからご覧いただけます。