毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【ボディケアメニュー】太陽と月のボディケアトリートメント

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの “本質” を輝かせる
スピリチャルキーパーのコガジュンです。

このところ、太陽フレアや惑星の動きに、体感してる方が増えてきました。
「どうも体調が。。。」そんなお声を同じ時期に聞くことがあります。
病院で見てもらっても何もでないけど、、、。
—それは不安になりますよね。

あるいは、そのまま放っておく方もいらして。
—だんだんと不調になれてしまいますね。

 

ボディケアをしっかりとしておくことは、とても大切なのですが
ついつい・・・。
私も経験があります!ずっとそうでした。

じっくりと自分の身体のケアする時間を持つようになって
心も身体も変化してきましたよ!

ロミロミやリンパなどもボディケアをしばらくお休みしていましたが、
心のケアだけでなく、身体のケアをご提供する必要性を感じて、新たにメニューを加えることにしました。

私はレムリアンプリーステスですので、レムリアの愛のエネルギーをふんだんに取り入れながら、セッションを3月よりスタートします。

IMG_9582

色と光のオーラソーマと
女神の質を呼び覚すレムリアンヒーリング、
毎月のあなたの太陽と、月の動きに合わせて、
ハートを満たす香りと共に。

 

太陽と月のボディケア・トリートメント

 

3月

うお座の新月(3月9日)
てんびん座の満月(3月23日)

この二つのエネルギーが満ちています。

個人の枠を超えて、社会や人類全体の大きな計画図と繋がるうお座。
新月は、ことの始まりにぴったりな月の動きです。
そこに、てんびん座の満月がやってきます。
好きと嫌い、二極にあるもののバランスを取ろうとする大切なジャッジ。

あなたにとって、どのような道が必要となるのか?
そのために選びたいものはどういったものなのか?

 

13の月の暦でも、3月6日から「太陽の月」に入ります。
「どうしたら私の目的に達するのか?」の問いかけの28日間。
そして、「青い嵐」の3月8日から「自己発生」のウェブスペルの13日間も重なります。

 

3月も、いろんなことが動きますね〜。

 

太陽と月のボディケア・トリートメント
 〜3月のテーマ「ハートにスペースをもたらす」〜

 

施術箇所)柔軟さが必要となる3カ所のボディケア
所要時間)40分
施術料金)4.300円
★月の動きに関連のあるイクイリブリアムボトルとポマンダーとクイントエッセンスを使います。
★ハートを愛で満たす特別な薔薇の香りで心地よい感覚を味わって下さい。
★お洋服を脱いで頂く必要はありません。
★ご予約は、こちらの「予約受付日」をご参考にされてください。
前日までのご予約を承りますが、おひとりずつしかお受け出来なくて、ご希望に添えないこともあるかと思います。お気軽に日時をご確認くださいませ。
★当日、使用したオイルなどを別途お買い求め頂くことも可能です。お尋ねください。
肩こり、緊張、足のむくみなどが、ゆったりと和らぎます。

[contact-form-7 id=”4152″ title=”個人セッションのお申し込み”]

 

IMG_1874

その他の個人セッションは、こちらをご覧ください。

  • オーラソーマコンサルテーション
  • レムリアンヒーリング
  • オーラソーマ+レムリアンヒーリング
  • Goddess Light Worker™パーソナルセッション
  • シンプルマインドセッション
  • ハイヤーセルフ覚醒化プロセスセッション
  • 太陽と月のボディケア・トリートメント

 

オーラソーマ®カラーケアシステム
レベル1
レベル2
PPS
レベル3

レムリアンヒーリング®プラクティショナーコース
ベーシック(初級)
アドヴァンス(上級)
マスターレベル1