毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「〇〇さんを紹介します」をご覧になる前に

NO IMAGE

「〇〇さんを紹介します」

これは、オーラソーマカラーケアシステムのトレーニングレベル2の中で、受講生が創作した物語です。
「どうやったら、色を身近に感じ、色を通して人の気持ちを発見してもらえるだろうか?」
そんなティーチャーとしての私の思いから、考案したものです。shine
コース中には、宿題として参加者全員で分担して、創作してきてもらいます。

good全ての受講生の作品を頂いたわけではないので、もし自分の作品が載っていない!と残念がらないでくださいね。ファックスかメールで頂けるとありがたいなと思います。

身近な人に例えたり、まったくの空想で作ったり・・・それぞれの受講生が個性を発揮してくれました。イメージ力の強さも発揮してくれました。

たくさんの素晴らしい作品に仕上がっています。
久しぶりに読み返す人、共感して下さる人、私だったらこう描くなと思って下さるなら、本当にうれしいです。

少しずつ、このページに発表をしていきます。
どうぞ、色の世界を楽しんでください。

そして、素晴らしい作品を書いてくれた受講生に、こころからの感謝と尊敬の思いを忘れません。

ほんの少しだけ、読みやすいように手を加えたこともおゆるしくださいね。

         heart01BrillianceDrop  コガジュンheart01

色を紹介します♪の最新記事