毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ヴァイオレットさんを紹介します

NO IMAGE

私の名はバイオレット。
クレオパトラと言った方が皆にはお分かり頂けるだろうか。
皆も知っての通り、女性でありながらもエジプト皇帝の地位まで登り詰め、いまやこの国に大繁栄をもたらしている。

子供の頃の私は外で遊ぶよりも、1人空想の世界で遊んだり、絵を書いていることが大好きであった。今の姿はまったく想像もつかない姿であり、まさしく鉛が黄金に変化する様に錬金術的な変化があったのだ。

 どこから聞いたのか、私の勘の良さ、のちにインスピレーションと呼ばれる事になる能力が宮殿に伝わり、宮殿に迎え入れられる事になった。

高貴な方々と共に生活する為、伝統、作法、様々な事を身につけ、教養を学んでいくうちに自分自身が変化していくのを感じる。そしてある日、夢の中にメッセージが表れた。

「クレオパトラよこの国を治めよ。そして民の混乱を収め、この国を繁栄させよ。」
私はもう昔の私ではなかった。高貴な気品を漂わせ、皇帝に相応しい教養、知恵、民衆の支持を兼ね備え、いまや皇帝の風格を兼ね備えてる。

その日はやってきた。そして今私は素晴らしい芸術品に囲まれ、民から贈られたブドウ酒を飲み、今日の繁栄を祝っている。

そうだ。私の名バイオレットと子供の頃よく描いていたひまわりのイエローを我が国のシンボル色としよう。エジプトよ永遠なれ。クレオパトラ万歳。

色を紹介します♪の最新記事