毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

射手座の満月

NO IMAGE

明日は、射手座の満月です。

射手座はオーラソーマではブルーの色に関わります。
Fire(火)のエレメントに属する柔軟宮。

射手座のボトルはB27:ロビンフッド(レッド/グリーン)

メッセージは、「高い理想を掲げてみましょう。
自分の人生の目標がはっきりと形作られていきそうな気がします。毎日を漫然と過ごすのではなく、生きることをしっかりと考えるのに適した星まわりですよ」

オーラソーマアストロロジー(著/澤恵先生)より素敵な言葉をご紹介しましょう。

アファメーション:
『私は何にも制限をされない旅人です。
本当の自由を見出だし、自分の哲学を生きています。
青い空のような静けさ
信念をつらぬく忠誠なる心
それは私の中にあるもの。
すべてはひとりから始まり
私の歩調でものごとは進んで行きます。
内なる平和がいつもそこにあります。』

明日の朝、目覚めたら声に出して言ってみてくださいな。
射手座の満月にぴったりな一日を過ごせそうですよね。