毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

私は誰か?を自覚するんだ

NO IMAGE
 
 
まるで絵画みたいでしょー!?
 
 
 
 
 
昨日、熊本の
光の森O-liveから撮影した空。
 
 
自然のアートは雄大です
 
 
  
 
目的に向かうには
 
何に向かいたいの?
 
どんなことを願うの?
 
どうしたらいいの?
 
 
それをハッキリしなくちゃ…。
 
 
 
 
「どうしたらいいのかわからない?」
 
 
まずは、
 
 
小さな事から始めてみなくちゃ〜!!
 
 
誰だって
 
うまくいってる人だって
 
 
目の前にある
 
 
小さな事から始めたんだよ。
 
 
 
突然、やれたわけじゃないよ!
 
 
 
「だって、やり方がわからないもん」
 
 
あなたは
 
何をしたの?
 
 
 
何にチャレンジしたの?
 
 
 
 
うまくいってる人は
 
 
 
初めから上手くいくなんて考えてないよ
 
 
 
「やってみよう
 
 
そこからスタートするんだよ
 
 
 
『どうしたいの?』
 
 
そう聞かれて、戸惑ったり
 
ムッとなるのは…考えがまとまってないんだね
 
 
あきらめるのが早いんだね
 
 
 
自分の考えを整理してみたら?
 
 
 
だって、じっとしてても
 
 
何も掴めないよ
 
 
手を伸ばす先がわからない
 
 
何を差し出せばいいのか?
 
わからないよ
 
 
 
 
まずはね…
 
 
私が誰か?を自覚するんだね
 
 
 
きみならやれるよ!
 
 
大丈夫だよ