毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2010年のメリークリスマス☆

NO IMAGE

IMG_4566 

IMG_0273 

●*.. Merry Christmas ..・*

 

福岡はxmasホワイトクリスマスになりました。

ASIACTから今年もクリスマスカードが届きましたheart01

プラクティショナー以上には

こうやってサインの入ったカードが届くのですshineshine

 

はじめて届いたときは、もう嬉しくって!!

 

ああ今年も1年が終わるんだなーって実感します。

 

 

今年は

 

生徒さんが皆で助け合って成功させた
●山口県のイベント

●イギリスツアー 

●サロンの引っ越し

 

大きなイベントがありました。

 

そのたびに

学ぶことや、改善したいことの発見

人に助けられて“いま”があるんだって

 

振り返ってみると

大きな変化の1年だったなって思うのです。

 

もう

2010年は後五日。

 

来年の目標は決まりましたか?

 

 

自己表明っていうのかな?

1年間の目標を立てて過ごすと

1年の終わりには、きっと成果が見れますよね。

 

 

今年もきっと素敵な1年でしたねheart01

 

来年2011年は、

誰にとっても「飛躍と変容」の1年

 

さらっと!軽く羽ばたいてみようよ~ね。