毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ボトルからのメッセージ

NO IMAGE

ボトルからのメッセージ
季節によって日差しの入り方がちがうため、サロンのレイアウト替えは、風通しを良くするためにも季節ごとに行っています。

5月下旬、やっと外装工事が終わり、足場も取れて二ヶ月ぶりの太陽の光が注ぎ込みました。
*gardenはこうでなくっちゃ!

一日かけて、植物の位置や椅子テーブルを動かしつつ、座ったところからの空間の雰囲気や見え方を観察しながら〜
落ち着けるサロンになりました。

掃除していると…パーンッ!

ボトルから聞こえてきたのです。
「なぁに!ダ・ダレ!?」

慌ててボトルを見に行ったら、62マハコハンが、泡だっていたのです。
上層からサイダーのように、細かな泡がたちのぼっていました。

真夏じゃないから、気温は心地良いし〜ナンデダ?

写真は、もう落ち着いたあとなので泡は見えません。
一瞬の出来事です。

ここに居たのは、ワタシだけ〜。

時折、ボトルは自己主張するときがあります。
今回みたいに音を鳴らしたり、割れたり…
それは必要があってのことです。

ボトルからのメッセージには、素直に受け入れるのが一番です☆

なんだか思い当たることもあるし、ターコイズにまつわることが、ここ数日起こっているし。

さっそく、今日からワークします。
まだ残り1/3のボトルと共に、ダブル使いです。

ボトルからのメッセージは、みなさん体験あるでしょーね。
どんな経験ありますか?