毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【2/3で〆切】穴口さんのスピリチャルと北野さんのマーケティング*無料ウェブ講座です!

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングスクール&サロン
スピリチャルキーパーのコガジュンです。

去年の4月から、私、真剣に学んできました!
もう、後少しで卒業です。

images

このことを学ぶのは、オーラソーマから始まる、
私のスピリチャルな旅の棚卸し

 

 

手探りで、告知やブログを始めて、
先人の先輩達の背中を見ながら、「私も、まだ頑張れる!」って未来を信じて。
失敗もいっぱいしたけど、
思い出したら・・・穴掘って入りたい〜〜!ということも。
でもね、どれも貴重な経験でした。

 

 

2015年「ここで、もう一度しっかり学びたい」
という気持ちが起こって来て、あるアカデミーに入りました。

 
あらゆる業種の人たちにコンサルティングしているマーケティングのプロ北野哲正さん。

あのスピリチャルでも有名な、穴口恵子さんとのコラボスクールです。

スクリーンショット 2016-01-25 23.50.36


▶︎2/3まで限定!無料7回ウェブ講座→
スピリチャル起業プログラム(クリック)

 

 

スピリチャルとは、

・「マインドの使い方」
・「自分と向き合い、自分の才能やミッションに気づく」
・「心の平静を保ち、常に最高のパフォーマンスを得る」
・「直感が冴え、アイディアや閃きが起こりやすくなる。」
・「焦らず、ゆったりと構えられるようになる。」

…こんなメリットを感じています。

 

 

そうですね~♪

バリバリ左脳系の人が言葉にすると、わかりやすい!
(これは、北野哲正さんのメルマガから拝借)

 

 

スピリチャルって、
地に足が着いてない…みたいな誤解をしてる人もいますが

 
スピリチャルって、
「いまをどの様に生きるのか!?」この問いかけが・・・
やれはやるほど深まるもの。

 

夢も、未来への希望も、
「いま」をしっかり生きていないと、
ふわふわとやってくるものでもないし、
宇宙に与えられるものでもないです。

 

言われた事だけをこなして、
「いつか~♪夢が叶うといいな」なんて言ってる
スピリチャルな生き方をしてる人はいないでしょう。

 

一歩一歩、自分を感じながら
この時代に、この世に生まれてきたことを踏みしめながら
時には、悩み、苦しみを実感しつつ
様々な要因、教育、経験で覆い尽くした
自分を守るという固い殻を、自分で壊して
強くしなやかに育った自分自身を、再誕生させる!

 

 

スピリチャルに生きるひとは、輝いています。
どんな瞬間も
どんな場所でも
どんな人に囲まれていても。

 

私で在る

 

それを目指して!!!

 

だから、、、スピリチャルな生き方を止められないんですよね~♪
自分の可能性に気がつき、
自分の存在を受け入れる。

それは、楽しいことだから、自分を知りたいって思う事に終わりはないですものね。

 

 

 

この1年、アカデミーで学んで来て
自分自身が見つけて来たもの、それで良かったんだ!!!と、うなづく事もあったし、
なるほど、こうすれば良かったんだと何度も何度も読み直した事もありました。
起業20年目の節目に、モヤモヤした迷いも晴れて、
いまは自分自身の目指す道へと、ロックオンです

 

そして、穴口さん直伝のヒーリングセッション方法も、
聖域の作り方も、本当に日々素晴しいものだと実感しました!

 

 

何より、大きな収穫は、
オーラソーマのトレーニングレベルで、すでに学んでいた!ということです。

 

実は、それぞれのレベルの中に散りばめられていて、
直接的な表現や言葉ではなかったので、気がついていなかったのですが
実は、学びと共に染み込んでいたのですね。

これはちょっと感激ですよ!

 

実際に、北野さんが教えてくれた事で、自分自身が知っていた事も検証できたし、自信もつきました!
穴口さんが長年掛かって培って来たものを、とてもシンプルにとてもやりやすく、形にしてくれています。

 

私は、このアカデミーで学んでよかったと思います。

 

 

そのスピリチャル起業プログラムの

無料7回ウェブ講座がスタートします!

2月3日までのお申し込みで閉め切るそうです(え、すぐーー

 

 

こちらからどうぞ→スピリチャル起業プログラム(クリック)

 

ん?私が見た時より、内容が更に充実してない???

 

 

ということで、私も再度、登録しちゃいますけどね〜(笑)

メールでURLが届きますので、お時間のあるときにご覧になられたらいいですよ!

でも、内容は濃いはずですから、しっかりと7回を楽しんで下さい。

 

 

この7回の無料講座を拝見して、

ああ、やっぱり起業20年目の節目をがっちりと固めたいって思ったのです。

アカデミーから、このお知らせが届いたので、

ぜひ、お勧め致しますね!

IMG_1874