毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

公式LINEでコミュニケーションしませんか?

こんにちは!マノアです。

初めてご連絡いただく方とのやりとりや、キャリアメールでのセキュリティでうまくコミュニケーションができないことが増えてきたので
困ったなぁ〜と思っていたのです。

LINE @のときに、作っていたのですが、
なんと!システム移行の際に突然消えてしまいました!
それが怖くって、公式LINEも作らなかったのです。

でもお知らせしたいことがあるたびに、どうしたらいいかなーとか
フェイスブックページからのお申し込みに答えられないことが増えてきて
(システムが変わってしまったのですね)
色々調べると、私の希望にかなり近いことができることがわかりました!

ずいぶん進化していて嬉しい限り💕

もちろんメールでのご案内もしばらくはこのまま続けます。
(バックアップという意味で)

でも、ご予約もスムーズにできるプラグインなどを追加したら
とっても便利になりそうです。

有料システムになるので、より使いやすいものを選んでいるところですから、ちょっとずつちょっとずつ、私の方も進化していきますね!

よければ、ご登録をお願いいたします!

ご存知のように、毎日メッセージを送るとかは出来ないんですけど(笑)
お知らせはLINEのタイムラインに載せていきます。

それ以外に、「新しいボトルが生まれるって!」とか
どうしてもすぐにお知らせしたいことはメッセージとしてお送りできるようになります。

情報共有をしていきますね。

この公式LINEのいいところは、LINEコールと言って無料通話もできることです。
お急ぎの場合はLINEコールも使っていただけます。
すぐに出られないこともありますから、そのときはメッセージを送ってください。

なんか地味な登録ですけど、上記の「友だち追加」をクリックして登録してください。

QRコードはこちらです。

キーワードで遊べます💕

オーラソーマデイ
ボディートーク
120
新しいボトル

などのキーワードをチャットに入力してみてください!

即座に情報が表示されますよ〜〜〜

面白いので、色々と設定して遊んでいます。

もし、知りたいことがあれば
チャットに記入してみてください。
こちらでご用意していないものであったら、追加していきますね〜

どうぞよろしくお願いいたします!


この公式ラインへの移行にともなって、Facebookページは更新しなくなっていく予定です。(相互ともに使いにくくなってきたのです)
その分のパワーを公式LINEに注いだほうが情報共有しやすいなと思います。
では、よろしくお願いいたします。