小泉マーリさんの占星術WS「自分自身の資質と方向性を再確認する!」

By | 2016/10/30

 

あなたはどんな自分自身と出逢いましたか?

 

9月に木星が天秤座に入宮して
その前後に、モヤモヤとしていたり
突然、「パートナーシップ」という言葉にピピッと反応するようになったり
そんな方々の声を、いくつも聞きました。

私自身も、
“人生のやり残し” とでも言うか、ずっと見ないようにしてきたことが
急に気になり始めた時でした。

 

太陽と月
それは、陰と陽のバランス。

光が差し込み、影が浮き彫りになるような
満月と新月の頃を、意識的に過して来た9月10月です。

 

すごく落ち込むことがあったり
何も変化は感じないこともあったり

情報が溢れる中、
他の人が変化していることに、すごく焦りを感じたり
自分だけが立ち止まっているように感じたり

 

それらも、すべて
「自分自身がどうありたいのか!?」
を、気がつかせてくれる出来事だったように感じます。

 

その時にはわからなくても、振り返ると

「あ〜そうだったんだ」って気がつくことなのかなって。

だからこそ、日々を意識的に過していようって思います。

 

mari2

 

2016年11月23日 11:30~17:30
(盛り上がってしまったら、少し延長する可能性があります)

講師:小泉マーリさん

 

カーディナル・Tスクエア
自分自身の資質と方向性を確認する

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

ご自身のホロスコーップ・チャートを確認しながら
太陽・月・木星・土星あたりを中心に
アスペクトやハウスを見ながら、
あなた自身のテーマとなることを掘り下げて行きます。

 

2017年、宇宙のリズムと同期しながら
あなたが、どのように、何を体験するのでしょうか?
そんなヒントも見つかりますよ。

●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●● ●●●

前回、「パートナーシップ占星術」にご参加いただいた方を、
優先的にご案内いたします。

てんびん座木星を意識的に過して来られた方のシェアも
とっても楽しみです。

他人がどのように感じて日々を過ごしているのか!?

そして、その状況を小泉マーリさんが、ライブ感たっぷりに
関連すること、星の影響など多岐に渡って繰り広げられます。

 

「わたしも〜!それそれ」なんて思うことがたくさんあります。

 

教えてもらう・・・だけじゃない!
気づきがいっぱいなんです

 

このワークショップで、
肌で感じて
心で感じて
アイデアがひらめいて

この場に居てこそ、体感できることをいっぱい話しましょう!!!

 

なんだか、自分は置いてきぼり〜って感じていることも、
日頃から「誰かに聞いてみたかった」ってことも、
シェアできる空間になるように、私もしっかりサポートさせて頂きますね

 

 

 

res
カーディナル・Tスクエア(満席となりました)
『自分自身の資質と方向性を確認する』

 

前回の「パートナーシップ占星術」にご参加頂いた方を、優先します。
今回のワークショップにご参加ご希望のかたには、11月11日より、お申し込み順に、お席のご案内をさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

開催日時:2016年11月23日 11:30〜17:30
会  場:福岡市/天神/薬院 BrillianceDrop
参加費 :16.800円
定 員 :10名※この日の夜は、マーリさんと夜ご飯に行きたいと思いますので、ご参加頂く方と、今回キャンセル待ちに入れなかった方にご案内致しますね。
お申し込みの際に、【お食事会に参加希望】とメッセージを添えてお申し込みください。個別にご案内差しあげます。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]
 ◉ご注意点◉
フォームにしたがってご入力のあと、送信してください。
お申し込み内容がすぐにご登録のメールアドレスに届きます。
携帯アドレスでのご登録の際、セキュリティの設定によっては
こちらからのメールが届かない場合がございます。
・PCメールアドレス受信
・リンク付きメール受信
の設定に変更ののち、再度フォームに沿ってお申し込みくださいませ。
◉キャンセルポリシー◉
お申し込みメールのあと、お振り込みを確認してお席の確保となります。
お振り込み後の返金はございませんので、あらかじめご了承ください。
また、別の講座への振り替えもございません。
お申し込みメールのままお振り込みが無い場合も以下を適用します。
開催前7日〜講座参加費の50%をお支払い頂きます。
開催前3日〜講座参加費の70%をお支払い頂きます。
開催前1日〜講座参加費の100%をお支払い頂きます。

☆コメントはこちらにどうぞ☆