毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

熊本光の森レベル2が修了しました。

NO IMAGE

6月の週末は、光の森O-liveにてレベル2でした♪

ボトルは語っているのです、その変化を。

たくさんの知識がちりばめられたコースですが、コースでは自分自身をしっかりとみつめることができます。

今回も、ひとつ・・・またひとつ・・・と、

「自分の姿」が映し出されていきますshine

特に今回のテーマとなったのは、「意識的になること

受講生のみなさんは、とっても理解力があり、ぐんぐんと吸収してくれます。

それでも、こころの窓が曇っているのは・・・

しっかりと「こころの窓の向こうにあるもの」を見ていないからって気がしました。

窓にかかるカーテンのように、お外の雰囲気はわかるんだけど、はっきりしない・・・そんな感じ。

だから、「私は見ているんだ」って気になってしまっている。

カーテンをさっと引くと、そこにはまぶしい世界がクリアーに広がっているのです。

求めるもの、

愛するもの、

必要ないもの、

まだ手放したくないもの、

なんとか手放したいもの、

「知覚」するというのは、こと細かく自分自身をさらけ出すってことばかりではなくて、

「知覚」するってのは、自分が何をどのようにしたいのか!?それをはっきりと自覚することだと思います。

あなたが選ぶものは、なにもまちがってはいません。

あなたが何を選びたいのかを、自覚することが必要です。

恐れることなく、あなたの望むことをを手にしてください。

IMG_0372

最終日のティーブレイクheart01写真撮るって言うと・・・キンチョーしてますね。

いまは、大きな変化のうねりの中にあります。

あなたたちが、自分で選びとることが出来ると、私は信じています。

いつでも、どんなときでも応援しています。

すてきな6日間をありがとう~。shineshine