DEVAURAの食堂は、天井がガラス張りなので、お日様が注ぎこみます。
落ち着ける空間で、みんなでテーブルを囲みながらお食事。
コースは17時に終わり、19時までの夕食タイムまでは
それぞれの時間を過ごします
私は英語が話せるわけではないのですが・・・話そう!という気持ちだけでコミュニケーションします。
けどね、話を聞こうと一生懸命に努力をしてくれる海外の人たちばかり
もっと、気持ちが伝えられたらな~と思うばかりなんだけど!!
「過去世は日本人」と言うだけあって、日本語を覚えるのが早いの~。
片言の私の日本語もなんとか理解をしようと努力もしてくれて、感謝!
イタリア人のバーバラと○○とスペイン人のバーバラと、りこちゃんと私。
りこちゃんが「72の天使」のコースで仲良くなったお友達
私も仲良くしてもらいましたー。
いつも冗談ばかり
とくに、スペイン人のバーバラは、私のセンタリング仲間でした~。
ポケットアシュトレイが珍しいらしくて、「君はシックだよね」と他のイタリア人たちに褒められたのでした!
・・・しかし、このときシックという英語を「病気」と勘違いした私は…。
「why?」と叫んだのでした~
ここから恋が芽生えたかもしれんのに・・・oh!my god。。。。。
よく食事を一緒にしていたんです。彼女ともお話しました~。
マイクのコースは初めてだとか。緊張してたね。
また、会いたいなぁ。
でね、
DEVAURAには、いろんなところに、いろんなものが飾られている。
ガネーシャはとにかく大きいよ!
マイクの曼荼羅の絵や
オーラソーマタロットの絵
セミナールームの壁には、マスターの絵
どこで、ふっと見上げても
何か・・・ヒントを得られるような
そんな空間が広がっている。
ここで、自分自身のスターと繋がって
明日は、グラストンベリーに移動する。
地球のハートへと旅立つのである。
・・・つづく