毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「人生の意味」というメッセージ

NO IMAGE

いまの時期に気持ちを楽にしてくれるメッセージがありましたので、シェアしたいと思い転載します。shine(転載するには許可が必要となります)

Hanablue  Hanablue  Hanablue  Hanablue  Hanablue  Hanablue

AA Gabriel – The Significance of Life(English only) 
25 February 2010, Posted 28 February 2010
Channeler: Shanta Gabriel

「人生の意味」―― 大天使ガブリエル

人生の意味は、あなたという存在のそれぞれの繊維で神を知るということです。
あなたはここで、ご自分を和らげる人生の聖なるスパーク(輝き)のネクターと、ハートを愛へとオープンにすることを受け入れます。
あなたはここで、あなたを勇気づける神聖なる光の存在に対してマインドをオープンにし、あなたが天と地の橋渡しをするために必要な明瞭さをもたらし、それによって偉大な認識の中で生きることが出来るのです。

誰にとっても人生の意味とは、ご自分の日々の世界の中に神聖なる英知をもたらし、容赦なく手放し、この流れを止める全てを解放することです。
あなたは呼吸をするたびに、ご自分を通して働く神聖なる目的に共鳴するチューニングフォークとなります。
ご自分の思考のそれぞれとともに、あなたは、全体性への勇気づけをご自分の存在の中に受け取ります。
あなたの未来のクオリティ(質)は、ご自分のスピリットを育むことと、愛に満ちた優しさの中で意味ある人生を素晴らしく生きるという、あなたの価値観によることを知ってください。

あなた方が生きるこの意味ある時期には、グローバルな目覚め、意識の進化が世界中で発見されています。
人々をメンタル面で人質状態に保つ価値観は、崩壊し始めています。
古い方法の振る舞いと行動は、今はもうふさわしくなく、期限切れとなったフォームと新しいものを置き換えるための混乱が、結果として現在起こっています。
未来はクリヤーでないままですが、ポジティブな結果のためにクリヤーな意図とともに現在を受け入れることは、最善の人生の種を植える方法となります。

目覚めのサイン

地球でのエネルギーの加速化が続く間、人々は古い問題を処理する新しい方法を探し求め、人々のマインドの閉ざされたドアにヒビが入ることが結果として起こります。
ほんの少量の光ですが、このドアから光が差し込み、暗闇を消し、希望のなさが和らげられます。
価値観の中でのこれらの小さな行動とシフトが、もっともっと同じような波動の希望を引き寄せ、結果として、解放の感覚が力づけられることとなります。
たとえあなたの人生の外側での状況に目に見えた急激な変化が見られなかったとしても、シフトは起こっています。
包み隠すものはストレッチされて、元の形に戻ることはありません。
戻ろうとする時、そこには心地悪さの感覚、内なる落ち着きの無さが感じられます。
これは、あなたの内側での目覚めのクリヤーなサインです。

時にこの落ち着きの無さは、恐れの原因となります。
見知らぬ未来から起こってくる思考のフォームとともに、恐れはとても大きくなり、それが全てとなってしまうこともあるでしょう。
多くの方にとってこの心地悪さは、病気として現れることもあるかも知れず、その場合それらは、落胆や、勇気を与えない行動の繰り返し起こる思考によって創られることも多くあります。

むさくるしいライフスタイルが原因の恐れを通して前進することは、もしかしたら、闇や混乱に光の意識をもたらすことを助けるカウンセラーやセラピストからの助けとともに、信頼と注意にフォーカスすることが必要とされるジャーニー(旅)となるでしょう。
ライフスタイルの中での栄養・滋養やエクササイズの変化を通して、肉体と感情体の間のバランスを見つけ、マインドのバランスを取るための時間を取ることはとても助けとなります。
自然は偉大なエネルギーのバランスであり、それぞれの季節に美しさの恵みを与えますが、それは都会の公園、植物園、あなたの裏庭など、どこにでも発見することが出来ます。

サポートされることを受け入れる

内なる平和が打ち勝つためには、しばしば、落ち着かないフィーリングや不安の思考の後ろ側にある恐れを癒す、というあなたの意図が必要とされます。
またそれは、新しいレベルの受容と、助けをお願いすることを許そうとしないあなたの強烈な自立を緩めることを必要とします。
これらの変化の間、あなた自身に新しいレベルのサポートを受け取ることに許可を与えることは、最重要となります。
人々はお互いに必要としあい、愛されており、ケアされている、と知る必要があります。
ただ微笑み、肩を優しく叩くことが、落胆したマインドを変えて、愛に満ちた優しさのリアクションの連鎖を創ります。
このようにしてあなたの人生は変容し、あなたはご自分の内側と惑星地球上に平和を創ることを助けていきます。

あなたが、人それぞれのユニークさや違いを受け入れることによって他人を愛する選択をする時、世界は変容し始めます。
古い教義は真実として残ります:「危害を与えない」「あなた自身を愛するように他人を愛する」など。
実際、あなた自身に対する愛に満ちた優しさをプラクティスすることは、時には一番難しいことですが、これはあなたの幸福のための許容量に深い影響を与えるものとして働きます。
しばしば自分自身に優しさを与えるよりも、見知らぬ人に与えるほうが簡単なこともあります。
このような自分が他人と違っている部分の自分自身を、愛を持って受け入れることは、あなたが生まれ持ったギフトや才能を新しい方法で表現することを許すこととなるでしょう。
この創造的な表現は、新しいリソースを発見することを助け、それはあなたがもっと意味ある人生を送ることをアシストすることとなります。
愛に満ちた優しさはあなた自身から始まります。
もしそれが簡単であるとしても、見知らぬ人に微笑むよりも鏡の中に微笑む、この行動はあなたのインナーセルフに有益な方法で影響を与えるでしょう。
このフィーリング、思考、行動の全てがあなたの存在の振動率を増すことへと導き、それによってあなたはご自分の人生の中にさらなる神聖なエネルギーと美点をもたらすのです。
シンクロニシティが起こり始める時、あなたは宇宙からの新しいレベルのサポートを感じるでしょう。

もしあなたがご自分の人生の中に働いている高次のパワーからの助けをお願いしているのであれば、あなたの周りに変化が現れ始めるのに驚くことでしょう。 < br />あなたが今までに創造することすらできなかった創造的な回答とともに、新しい思考、新しいアイデア、助けとなる見知らぬ人、そしてもしかしたらクリヤーな神聖なるものの介入も起こるかもしれません。
それは、あなたが可能性へとマインドの小さな片隅をオープンにし、あなた自身やあなた方の世界が働くことについての期限切れになった価値観を手放すことから始まります。
ほとんどの古い在り方のものがうまく働かなくなっている今、助けをもとめれば、あなたの人生はもっと楽になります。

ポジティブな変化を創るために、これらの小さなステップを取ることで、あなたの人生はもっと意味あるものに感じられるでしょう。
あなたは世界に利益を与えていること、慈悲深い宇宙はあなたをサポートしていることに気づくことによって、あなたは深く愛されていることを知ります。

そしてそう在ります。

大天使ガブリエルに
シャンタ・ガブリエル

Hanablue  Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue

【Arrived Energy On Earth】より許可を頂いて転載しています。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50929085&comm_id=1730147

Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue Hanablue