毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

5Daysアートチャレンジ☆スタートします♪

色と光りと女神のヒーリング
ヴィジョナリストのコガジュンです。

 

5DaysアートチャレンジというのFacebookで広がっています。
自分の作品を1日3つご紹介して、
アーティストからアーティストへ、バトンを渡して行く企画です。

嬉しいことに、私に回ってきました。

続けられるかな〜と迷ったのですが、お声をかけて頂けるのだから、それを受け入れてみようと思って。。。。

まずは、誰の作品を見たいかな〜と、
改めてお友達おひとりおひとりを思い浮かべてみました。

こうやって考えると、素敵なことをしている人って
たくさんいらっしゃるのですよね。

 

迷いに迷って、、、お声かけさせて頂きました!

『お誘いいただいてたけど、いままではお断りしてたの』
『出来るかな〜って思ってたけど、ジュンちゃんのバトンなら受け取ってみる』
『やってみま〜す』

そんな嬉しい反応を頂いて、私もうれしい

 

だって、その人の素敵な作品を、私が見たいから〜

わくわくです!

 

 

私も、いままでちょこちょこと出して来たボトルの写真を
テーマ別にご紹介していきます。

 

 

明日から、スタートです!

 

ぜひ、チェックしてくださいね