毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【オーラソーマDAY】3月☆オープンセサミの歩みかた

「いま」を生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_9629

<<<<<  3月のオーラソーマDAY  >>>>>
B83 オープンセサミ
ターコイズ/ゴールド
Keynote:
私はハートから分かち合うことができ るように、
私に明らかにされる智恵に オープンになります。

 

このボトルは、「オーラソーマティーチャーのボトル」と呼ばれます。
それは、背後にヴィッキー女史のソウルボトルが在ることにも由来しているのですが、
無意識の領域に、ゴールドが輝いており
ゴールドはインカネーショナルスターを象徴しています。
「魂で生きる」ことを表現していて、
それを、上層の顕在化しているターコイズが
「自分らしい表現、自分らしく在ること」を
自由に!楽しく!愛を持って自己表現すること解放しているからでしょう。

 

IMG_0009

ダークサイド的に言えば
どこからともなくやってくる深い恐れが
私と言う存在の自己価値を認めきれずに
自分自身を隠してしまっていて、
少しでも、社会に適合するために
「こうあるべきだ」と
社会の鎧や仮面を作り上げてしまって
人生の彩りを失ったまま彷徨う戦士のような感じです。

 

自分自身ではなく、外側で生きて
それも完璧に!
それも皆のために!
という、とても誠実な姿勢があります。

 

ライトサイド的に言えば
「自分自身の本質で生きる」という
自由で、愛に満ちあふれた姿が在るのです。

 

充分に、社会の人間関係も学び
充分に、世の中の秩序を知り
充分に、人の心を痛みも喜びも知り
・・・それをどのように活かして行くのか!?

 

という、長い長いプロセスを経て
「わたし」を生きることに扉を開くまでの経験が
何よりも価値あるものであったと気がつくには
“恐れ” を包み込む “自己愛” “自己価値” というものを
見つける旅を、ターコイズさんらしく
丁寧に、誠実に、歩んでこそ手に入れる価値なのかもしれません。

 

ちょうど、3月の満月は、おとめ座です。
他の惑星たちとの関連もあり
このオープンセサミのボトルが映し出してくれる
誰の中にもある側面を、深く理解させてくれるようです。

IMG_0008

おとめ座の満月について
小泉マーリさんのブログには、オープンセサミ的な言葉が書かれていました。

2017乙女座満月☆そして愛だけがいつもここにある

 

 

今月のオーラソーマDAY
at BrillianceDropでは、

  •  このボトルについてのシェア
  • 私を生きることとはどんなこと?
  • ターコイズとゴールドの色の言葉の理解
  • 自分を表現することの楽しさ

をテーマに、楽しいお茶会を過したいと思います。

 

オーラソーマを学ばれた方には、
色彩の言語を再び落とし込めるチャンスにもなるでしょう!

 

色は、日常で活かしていくものであり
生活と人生を彩るものです。
オーラソーマの光の身体という意味の通りに
私たちが自分の人生に満足し、感謝する時間をご一緒しませんか?
tenblue

2017年3月26日(日曜日)13:00~16:00
テーマカラー「ターコイズとゴールド」
tenblue

参加費:2600円

ドレスコード:ターコイズかゴールドのものを身につけて来て下さいね。
※どなたでもご参加可能です。
※色、オーラソーマ、マノアにご興味のある方、どうぞ♪
※ご用意したいものがあるので、事前に参加費のお振り込みをお願い致します。

 

◯タイミングが合えば、今回もクリスタルボウルの演奏も聞けそうですよ!
◯マノアの円盤の音色もお楽しみいただけます!

 

 

[contact-form-7 id=”5547″ title=”ワークショップへのお申し込み”]