毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

8月★アメーバブログまとめ

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_5919

私の気持ちや、感じたことを綴っているブログです。

8月をまとめてみました。

 

◯誰にも真似できないキミになればいい
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12196559347.html

◯悩める時に、悩め!自分の個性を伸ばす時
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12194486917.html

◯「自由」になりたい!「解放」されたい?
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12193464465.html

◯光と同じくらい闇を愛する
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12193336903.html

◯自信は持つものじゃなくて、溢れるもの
http://ameblo.jp/brilliancedrop/entry-12196228792.html

◯21日間マジェンタ
http://blogtag.ameba.jp/detail/21日間マジェンタ

 

IMG_6955

やっぱり、8月の大きかったことは、コレですね!
マジェンタのポマンダーが到着したこと。

 

 

8月3日しし座の新月からスタートしました。

マジェンタポマンダーで、21日間の変化しませんか?

 

もしや、途中でやめちゃうかな?とか思ったのですが(笑)
きっちり続いてまして、
意図的に過した21日間は、本当に素晴しい経験で
私の中の何かが変わったという実感です。

 

で、その後も、アメーバブログが続いているというわけです。

 

よかったら、お暇つぶしにでも、ご覧くださいませ。

 

マノア