毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

アイイルミネア

NO IMAGE

 

photo_5
【アイイルミネア】¥2800(税別)
目の疲れに使用します。
アイイルミネアのびんのキャップ部分を手に持ち、片目の前に持って来て、自然光にかざします。
パープルの液体が疲れた目にリラクゼーションを与えてくれます。
びんの中の液体の色が変わってきたら、新しいアイイルミネアに代えて下さい。
※直射日光を見ないように気をつけて下さい。

<使い方>
眼鏡やコンタクトレンズをしている場合はまずそれを外して下さい。ボトルのキャップを掴んで片方の開けた目にガラス部分を近づけ、ガラス瓶ごしに外の光を見ます。ボトルを光の方に向けます。この時、もう一方の目は閉じています。光源として直接太陽を見ないようにしてください。自然光が望ましいのですが、光が充分でない場合は懐中電灯の光でも構いません。33秒を数えてから、目を閉じて目の中のなかに残った色を見てみます。あるいは、33秒数えたら即座に白い表面(壁やスクリーンなど)を見つめます。常に両目にこの方法を行ってください。
※点眼は決してしないでください。また身体に塗ったり、飲んだりすることも決してしないでください。あくまでもビンのまま使用するものです。

<使用の感想>
目が疲れやすく、いっきに目のリラクゼーションを好む私としては・・・2個持っています。
両目の前に1本ずつかざして、しばらくじっとビンの中の液体を見ていると、眼球の腫れが治まるような感じがします。
自然光がない時には、長めの時間、目の前にかざして目を閉じて過ごすこともあります。
購入してからずいぶん経ちますが、まだ買い換えたことはないので、すぐに変色することはないのではないかと思います。
目薬が必要なときと、目のリラクゼーションが必要なときとで使わけています。