毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

マジェンタポマンダーで、21日間の変化しませんか?

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_6948

マジェンタポマンダーとイクイリブリアムボトルファミリーを並べてみました

マジェンタの色のボトルとは、

B25 フローレンスナイチンゲール
私は過去を手放し、ありのままの自 分自身を愛します。

B45 ブレス・オブ・ラブ
すべてはありのままで美しい。

B46 放浪者(ワンダラー)
私は私の心の庭にある泉が溢れ出 るのを感じることに開いています。

B67 天上からの愛
私の人生のこの地点で神が私に自ら の姿を現わすことに感謝の気持ちを もって待ちます。

B69 鳴り響く鐘
両極の間で、私は自分の人生に真の バランスを見出します。

B75 流れと共に行く
私の意図は愛をもって人生をあらため て見ることです。

B77 ザ・カップ
私の前にあるものが、以前よりずっと 明晰さをもって見ることができるよう に、私は幻想を手放します。

B95 大天使ガブリエル
より高次の善に向かって発展するた めに、私に必要とされる智恵と愛を受 け取ります。

B104 大天使カマエル
私はあるがままの自分自身を愛しま す。私はそうなりたい自分を手放しま す。

B109 大天使ザカリエル
私は手放す、すでに私は許されてい ます。手放しの中で愛がやってくる。

 

 

ボトルの名前の下に書いているのは、アファメーションです。
現在、115本のボトルがあり、そのうちの10本がマジェンタを上下どちらかに持っています。

 

ちょっと試してみたいことがあるんですけど、

 
『21日間マジェンタ』

  1. 毎日マジェンタのポマンダーを使う。
  2. 番号の順番にアファメーションを声に出して言うこと。
    そして、21日目の最後の1日は、自分自身で作ったアファメーションか
    この中の気に入っているどれかひとつを声に出して言うこと。
  3. もし、1日出来なかったら・・・始めからやり直して、連続21日間行なう。

アファメーションするときには、
同じ文章を、心を込めて3回言うことです。

 

どうして21日間かというと、7×3=21

1つの変化と統合を現す「7」
新しいエネルギーを産み出す「3」

これらを掛け合わせると

「21」は、イクイリブリアムボトルで表現するならば
新しい愛の始まり。

 

実は、21日間というのは、細胞にアンカリング出来る日数なのですよね。

 

明日、8月3日のしし座の新月から、スタートしようと思っています。

 

あなたもやってみませんか?

無事、21日間を終えられたら、ぜひコメントください!

私もここにコメントして、記録しておこうと思います〜

 

手元に届いてから、2日目。
私の感情にとても働きかけていて、すごい変化を感じています。

明日からは、意図を持ってはじめるぞ〜〜!

 

n1

▶︎オーラソーマを楽しむ会
 『8月はポマンダー』
8月11日(木)19:00~21:00
対象:どなたでも
詳細:こちらから

マジェンタポマンダーを使いながら、体感をシェアしましょう!
他のポマンダーも、体感しつつそれぞれの感覚をシェアすると、見識が広がるんです。
一緒に楽しみましょうね。

 

Love MANOA☆