毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

デヴ・オーラ クロニクル Vol.1 and Vol.2

NO IMAGE

Devaura 

CD『デヴ・オーラ クロニクル Vol.1&2』

 

 

このCDの作者であるジェームス・アシャー氏は、1984年にヴィッキーとマイクに初めて出会って以来、常にオーラソーマと親密な繋がりをその創造に持ち続けています。

彼は2010年2月にデヴオーラにて開催された、光のエネルギーに満ち溢れた72天使のコースに音楽のサポーターとして同席され、インスピレーションを受けて、この2枚のCDが誕生しました。

これらの曲にはこの72天使のコースに参加された皆様の熱意と心温まる存在が大きく寄与しています。

調和とエネルギーそしてデヴオーラの光の融合であるこの音楽はマッサージやヨガ、ヒーリングの施術の際、またはご自身のくつろぎの為に最適です。

 

◆CD『デヴ・オーラ クロニクル Vol.1』
1,On the First Rays
2,Omnipresent
3,Glowing Gossamer
4,Radiant Jewels
5,Velvet Space

◆CD『デヴ・オーラ クロニクル Vol.2』
1,On Angel`s Wings
2,Peaceful Surrender
3,Majesty of Light
4,Chorus Celestia
5,Angel Moon
6,Triumphant Arrival

■定価:各3,150円(本体価格:3,000円)

 

 

————————————————-

 

ジェームズアッシャー氏の感性は、さまざまなインスピレーションと方向性を持っていると感じたCDです。
いままでの力強い表現だったり、リズミカルなものとは、また違う、心の奥の神聖な部分を開放するような音です。

メディテーションの導入に使ったりすると、スムーズにそしてマインドに邪魔されずに・・・静かな内なる旅が始められるように感じました。

 

このCDを手にした日は、満月の朝。前日からの雷と豪雨で、少し肌寒くなった日です。
まだ雨の残る時間に奏で始めた音楽に、穏やかな感覚と地に足のついた感覚が広がっていくようでした。