毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

笑顔輝く!九州アップデート☆ファイナル

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の輝きをあなたに!
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_6058 IMG_6092

 

6月10日と11日の2日間、それぞれ会場を変えての開催となりました。

 

オーラソーマ®アップデートが始まってから
九州では2014年9月にスタートしました。
定期開催の5回目、今回がファイナル

 

第1回の様子はこちら
第2回の様子はこちら
第3回の様子はこちら
第4回の様子はこちら

「情報の共有」
「質の向上」
「繋がり」

の3つのテーマを掲げて、スタートしたのは
全国では2013年9月からでした。
AS I ACT(オーラソーマアカデミー)のマイク学長が、
私が代表に就任したときに最初に言ってくれたのはこのことでした。
「最初に何がやりたいのか?」「いま皆にとって必要なは何か?」
私は即答しました。
そして、すぐにマイク学長から「アカデミーでサポートするので話し合いなさい」と。
その時に講師としてマイク学長から提案があった3名のティーチャーがた。
ちょうど東日本大震災のサポートを一緒にしてくださっている先生方で、しっかりと意見交換できるお人柄であり、たくさんの知識を持っていて、皆と分かち合いたいと思ってくれている、そんな先生方でした。

オーラソーマが好きなティーチャーは、本当に素晴しい方ばかりです。
この3名のティーチャー以外にも、素晴しい方々がいらっしゃるのですが、アップデートの講師に任命されたのは、マイク学長の適材適所の采配でした。

マイク学長のサポートにより、アカデミー本校(AS I ACT)の協力と、オーラソーマファミリー皆様のお陰で、こうやってアップデートがスタートし、全国で開催されてきました。

 

 

九州アップデートのファイナルを迎えるにあたって、
もうね、感謝の言葉しか浮かびません!

 

学び始めたばかりのひと、
自分のペースで学び続けている人
サロン活動をしているプラクティショナー、カラーケアコンサルタント、ティーチャーと、
九州は合同で行なってきました。

 

皆が、キラキラと輝く笑顔になり
暖かな繋がりをすぐに作って、

 

ああ、

オーラソーマ『光の身体』
ということが土台になっているというのを実感する瞬間です!

IMG_6060

 

コンサルテーションも、いつもとちょっと違うやりかたで
それぞれの感覚、感じ方、ありのままでいることを実感し
自信が生まれた瞬間がいっぱいありました!

IMG_6071

誰もが、ひとりの人間として
その本質を活かし、自分自身をより磨いて行こうとする姿!

素敵です〜

 

私は、この瞬間が見たいがために、オーガナイズさせていただいています。

しあわせだな〜〜

 

IMG_6082

今回は、カラーエッセンスのワークもして
そのパワフルさに再び、感動しました。

それぞれのシェアも、ユニークで、
ひとりひとりが感じた事を、素敵な感覚だなって、
お互いに受け入れ合う!
もっともっとシェアしたい!
そんなワクワクとした喜びが溢れました。

 

土曜日のアップデートは、
うちのサロンで開催です。

 

スーリーがちゃっかり混じっていて、
皆さんも、違和感なくコンサルしながらも
自然と撫でているのが、おもしろかった!

「こうあるべき」なんてのが無くて
すごくフラットな感じで、
自然体でいられた。

IMG_6158

 

いままで、九州アップデートにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!

 

この笑顔、ずっと見たいから〜
九州では、AS I ACT(アズアイアクト)の主催ではなくなりますが、今後も何か形を変えて、続けて行きたいと考えています!

 

また、皆で集まりましょうね〜!

しっかり計画立てますね。
皆さんも、協力してください。

KYUSHU BANZAI

 

おひとりおひとりに、心からの感謝を込めて!

 

Love MANOA