毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

贈り物

NO IMAGE

残り3日と半日。

毎年思うことだけど、月末なのよね。

でも、特別な月末。

1年に1回バタバタする月末。

 

今年は、ツイッターを始めて

お友達が増えましたheart01

 

ゴールデンのお友達

 

困ったことや、わからないことがあると

すぐに教えてくれて

老犬を飼っている私はとても助けられるshine

 

仲良しゴル仲間で

地元のものとか、プレゼントしたりするの。

 

私も、博多の味やオーラソーマ製品を

プレゼントhappy01

 

IMG_5406  IMG_6957

コニャック社の葡萄ジュースが届きました!!

 

ワイン好きのご主人が送ってくれたのshine

 

うちにはリーデルのワイングラスがあったんだけど

私・・・飲まないからね

グラスがかわいそうだなーと思っていたら

1個割れてるけど、引き受けてくれるってことになって

よかったぁ。

 

飲めないのに、リーデルのワイン会に行ったときに

試飲で酔っぱらっちゃってぇぇぇぇsweat01

パリーン!!!

 

日本酒の利き酒をこのグラスでするって言ってたから

ずっと持っていたんだけどね(笑)

 

グラスも価値をわかってくれる人が使った方がいい。

 

 

お礼にって

コハク色の美しいスタイリッシュなジュースが届いたのですぅぅ。

嬉しいから、早速飾りましたnotes

 

お味は、リンゴ味なんだって。

でも、せっかくなので初詣が終わってから

頂こうと思っています。

 

 

毎日、いろんなことをつぶやいて

もしかすると友達以上に?

毎日のことを知ってくれている人たち。

 

とっても良い人たちに巡り合えたから~heart01

 

ツイッターも楽しいです。

 

 

あー、ツイッターで注文するのは止めてけろーっdespair

わかんなくなっちゃうんだもん。

 

せめてDにしてね(笑)