レベル3/コース内容

By | 2009/07/01

生命の樹を通して学ぶ「色の流れ」、色彩の言語を深める

Rorel_3【レベル2受講後3ヵ月が経過していること。】
【ショートエッセイの提出が終わっていること】
コース日程
全6日間(36時間)
受講費:
¥147000(テキスト・登録費含む)

———————————————————————————————————————————

私たち人類の大先輩、地球が生まれてから自己探求を行ってきた過去の叡智とふれあえます。
カバラの叡智、生命の樹、タロットカードやマスターを感じることは、自己探求の旅に出た私たちの心を深く広げてくれます。大先輩達も自分の生き方を探し迷い、ここまでたどりついたのだなと、そして残してくれた叡智を受け取ることによって、なつかしさを感じることもあり、私たちが気がつかなかった心の奥の声を聞くタイミングを与えてくれます。
旅は自由に行えます。そこで出会う遺跡があれば見に行きたいと思いますよね。それは自分自身の過去の人生と出会うことになるかもしれません。あるいは、地球のすばらしさ、人類の成長を確認できることでしょう。
古代の叡智・・・それは私たちに受け継ごうと形に残してきた人類の遺産です。
レベル3の内容を学ぶことで、プラクティショナーとしての見解も奥深くなります。そして、ここでまた「見る角度」が広がります。
プラクティショナーでない方が学ぶことも歓迎します。なぜなら、私たちに贈られた古代の叡智である遺産は、自己発見の手段を教えてくれるからです。
そして、オーラソーマの理解する生命の木は、色が流れていることやシンプルであることがわかります。

———————————————————————————————————————————

「偶然ではなく必然であること」を学ぶ6日間です。
世界の見地を中心に学びます
・マスターシークエンス
・生命の樹
・イクイリブリアム
・色が流れる


☆コメントはこちらにどうぞ☆