山口grace★レベル3修了しました!


2010.10grace★L3_3 

山口県にあるリラクゼーションサロン・graceにて始まった
オーラソーマカラーケアシステムの第一期生のレベル3が修了しましたheart01

 

 

 

 

気がつけば。。。3年という月日が流れていたのですね。

 

みんなの笑顔や、逢うたびに変わって行くshine笑顔shine生き方

本当に素敵な時間を共に過ごさせていただけたとshine、その一瞬一瞬が思い出されます。

 

 

 

 

2010.10grace★L3_4 今回も、お誕生日を迎える二人のために用意されたケーキ。

「去年もこうやってお祝い出来たなぁ」と心が温かくなりました。

 

 

いつも…

お互いを、励ましあいheart01認め合いheart01応援しあえるheart01

素敵な関係を続けていけたのは、graceのyoshieちゃんの心配りの賜物でもあります!!

 

 

 

 

そして…

誰もが、自分自身に正直になって来たからコソだって思います。

 

2010.10grace★L3_6 2010.10grace★L3_5 

卒業してゆく皆さんから、たくさんの思いの詰まった色紙を頂きましたshine

もう~、泣けてきちゃってsweat02、お家に帰ってから何度も読み返しましたheart01

 

DSCN0466 
【Level2】の仲間と一緒に!

 

201003grace_pps 009 201003grace_pps 007

【PPS】での作品にご満悦♪

 

どれをとっても、とても懐かしい思い出です。

 

 

 

 

今回も難解と言われるレベル3でしたが・・・

みなさんの前向きさと!日ごろのコツコツと学んだ成果が発揮されてnotes

本来のレベル3shineである、「色を深める」コースになりました!

2010.10grace★L3_2 

 
 
生命の木にゴールデンスレッド♪

自分自身の歩いてきた道を振り返りつつ、

いま、そして未来への自分自身の出発点を見つけてくれたように思います。

 

 

 

これで、

 

 

オーラソーマ®の学びは終わったわけではありません。

 

オーラソーマとは「光の身体」という意味です。

 

私たちが、AURASOMAだと言うことを覚えていてくださいshine

 

 

だから・・・

 

 

 

 

学びも、探求も終わることはないのです。

 

 

いま、私たちは「自分の足元を整理した」という所に居ます。

 

これから

 

 

どのように歩いて行くのか?・・・ということです。

 

 

迷ったりdespair、   困ったりbearing、   そんなときには!!

 

すぐに駆けつけます。

 

 

 

そんな仲間がいることを覚えておいてくださいねheart01

3年間、ありがとうheart01

 

 

そして、これからもよろしく!!

 

 

いつも、どこにいても、みんなのことを想っているよ!!

すぐにわかっっちゃうんだよ~♪

 

 heart04much love to yoursheart04

 


One thought on “山口grace★レベル3修了しました!

  1. ikumi

    この3年間本当にありがとうございました♪♪
    先生、yoshieさん、仲間がいてくれたから楽しく学べ、たくさんのことに気づけた日々だったと思います。
    ここからがまた新たな旅だと思うので気合いではなくリラックスして進んで行きます(●´ω`●)ゞ
    そして、先生に見守られてる感じで日々過ごしております(笑)
    これからもよろしくお願いします(人´∀`)

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆