毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【瓦KEY:HOLDER】第2弾発売開始!!!

NO IMAGE

Bunner_02

陸前高田町の皆さんが手作りで始めたガレキーの販売を始めます。

 

多くの方々のご賛同のもと、2回目の入荷が出来ました。
『働いて誰かの喜ぶ顔が見たい、お役に立ちたい』これはお金ではカバー出来ない生きる証です。生きる喜びが復興への手がかりになると思いましたので、販売をさせて頂いております。ガレキーを手にされた方々が口にされるのは、『暖かな感触』『悲しみではなく、生きる強さと喜びだ』です。

 

もし、私がTSUNAMIの被災にあっていたら。。。
そう思うと、まったく人ごとではありません。

福岡でも絶対にありえないと言われていた西方沖地震でのショックは、私には忘れられない恐怖です。

また、カウンセリングでも未だにあのショックに苦しんでいる方もいらっしゃるくらいで、大自然の驚異を忘れてはならないと思っています。

 

私が、なぜ「瓦KEY:HOLDER」を販売するのか!?というのは、こういった理由からです。

 

まもなく1年が過ぎようとしています。

あの現実とは思えないTSUNAMIのこと、そこに生まれた悲しみや恐れが、少しでも『生きる希望』に変わる事を願っています。

 

ご購入いただいくことで、陸前高田町の方々の支援になります。

そして、1度ご購入頂いたら、それはずっと続く支援になります。

配送料を覗いたわずかな金額ですが、少しずつ貯めて行って、ずっとずっと応援できる資金にしています。(数十円なので、まだまだたくさんの方々にご購入頂く必要がありますけど〜sweat01) 

 

 

どうぞ、ご賛同くださるかた!興味ある方は、メッセージにてご連絡くださいませ♬普通郵便にてお送りさせて頂きます。(送料無料)
1個¥600

Tenblue

ご購入ご希望頂ける方はメールに

住所
連絡先(10個以上の方はレターパックでお送りしますので必要です)
氏名

メールはコチラ→クリックしてください。
(携帯からのメールの方はgmail.comの受信許可をお願いしますね) 

Tenblue

瓦KEY:HOLDERのご購入以外でメール等を差し上げることはございませんので、ご安心くださいね。

 

 

過去の記事はコチラです。

 

みなさまの愛と応援のお申し込みをおまちしています!!!