ちょうど、昨日のことです。
ある人から電話があり、
なぜか怒り出したのです。
確認をするために聞き直すと、
「私をバカにしているんですが?
あなた事務仕事なんだから、それくらいわからないんですか?」…と。
「わからないからお聞きしているんです。間違いがあってもいけないので。」
「その態度が上からなんですよ!」
「わからないからお聞きしただけです。」
「ほら、それ!謝りもしないで!!」
???
さっぱりわからず。
一年半前の頃も、
こういうお電話多かったです。
「いまさら?」と思いましたが、
一体なぜ再びなのか?
私はテレフォンオペレーターでもないし、事務仕事でもありません。
そして、
上とか下とかって関係性は必要ないと
思います。
それぞれが自分の人生に責任を持つことを意図したいと考えています。
これは、
なんのメッセージだろうか?と考えました。
その答えを求めていたら、
突然この記事を見つけました!
他にもたくさんのメッセージが書かれているサイトなので、ゆっくり読みたいと思います。
アイーシャ・ノース
2014年2月20
エ ネルギーアップデイト
A short update on the energies
A short update on the energies
もう多くの人はお気づきかもしれませんが、エネルギーの アップグレード作業はどんどん強化する一方でしばらく止みそうにありません。そのため、皆さんの不運なる身体が今回ばかりはもたないのではないかと思うか もしれません。しかし、そんなことはありません。エネルギーのカオスが荒波を立てていますが、何とかして水中に潜ることができれば日に日に回復力とバラン スを取り戻すことができるはずです。こんなことを言っても皆さんの疑念を引き起こすことになるかもしれませんね。いま起きているエネルギー燃焼により、皆 さんのシステムの中に残存しているたくさんの案件が燃え始めるのですから。ええ、皆さんの過去生に起因する案件も含みます。これは、皆さんが経験するであ ろう掃除の中でも最大級の「大掃除」です。その檻がガタガタと揺るがされ、これまでどこかに隠れていた最後の欠片が転がりでてくるはずです。
繰り返しますが、今回のプロセスは処理すべきものを再発 見することを目的とはしていません。皆さんのクローゼットの一番奥から転がり落ちてくるものを処理するために、時間をかけて作業することはありません。今 回は、機械に詰まっている砂粒をただ振り落とすことが目的です。ですから皆さんはただ乗り切りながら、何かが出てくるなら出してしまうだけのことです。そ れを拾い上げて調べる必要すらありません。落ちたら、そのままそこに放っておいてください。そして目指す方へと旅を進めていってください。よくわかってい ただきたいのですが、この段階で出てくるものは、皆さんの負荷を軽くするために最後に出てきているのです。できるだけ早く皆さんが空中飛行できるように、 です。
ですからもう一度言います、この振動はいつまでも止みそ うにありませんが、皆さんのシステムから最後の砂粒を払い落すために起きていることをわかっておいてください。この振動のせいで本当の壮大な皆さんになる どころか、擦り切れた人形にしかならないよと思うかもしれませんが、このプロセスによって皆さんは自分の本来の価値がどんなものか、さらに真実に近いイ メージを掴むことになるでしょう。いいですか、皆さんという存在の中のどこかで影になっている小さな隅っこに何かが隠れていて、もしかしたら忘れ去られて いるかもしれません。それがあるだけで、本当に壮大な皆さんとなる能力が妨げられるのです。この埃だらけの粒、過去の記憶の残骸は皆さんのエネルギー・ボ ディの細い血管を詰まらせるので、大切な自由な流れが妨げられてしまうのです。ですから、この小さくも大変厄介な欠片を今回を限りとして取り除くため、私 達はまったく予期もしない方法で皆さんを揺るがし続けます。
繰り返しますが、そうやって皆さんを揺るがして何かが転 げ落ちてきても、時間をかけてそれを詳細に調べていただきたくてやっているのではありません。実際のところ、皆さんが唯一すべきことは、浄化を促す深い呼 吸をし、古い破片が除去されて再び自由になったそのエネルギースペースに新鮮な空気を取り込むこと、ただそれだけです。ええ、このプロセスは皆さんの骨に とどまらずそれ以上のものを揺るがします。ですが、皆さんは作業をする必要はありません。システムからその小さな残骸が永遠に除去されるよう、ただ揺るが されるままでいてください。
そして、わかっていてください。あともう少しで崩壊する ぞというところまで揺るがされるかもしれませんが、このプロセスは皆さんの存在全体と皆さん自身とを結ぶ絆をさらに強めてもくれます。ですから、今までか つてなかったほどの強い絆を築き上げるプロセスでもあります。このエネルギー洗濯機でかき回されている間にも小休止するチャンスが来たら、私達の言ってい ることが真実であるときっとおわかりになるはずです。その時、皆さんははるかに軽やかで明るいスペースにいるのがわかるからです。ここ10年ほど皆さんが 歩いてきた凸凹の地面よりも、ずっと滑らかなスペースです。
(翻訳:Rieko)
——————————————————–
www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html からの転載です。