毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

山口grace★レベル3修了

NO IMAGE

IMG_0746

カラーケアシステム・トレーニング

レベル3

山口県のgraceでのコースが修了しましたshine

 

IMG_0749

みんな、とっても素敵な笑顔notes

(一番右がgraceのyoshieちゃんですぅ)

 

レベル3は、オーラソーマr-mark生命の樹を中心に

色彩の世界をより深めるコースです。

 

 

いままでの自分自身の知恵を生かして

統合し、そこに何があるのか?

を見つけ出すレッスン。

私はいつもそのことを心がけて

コースを進めています。

 

覚える事?それはた〜くさんありますよflair

 

でも、がんばれば幾らでも時間をかけて

覚えられるでしょう。

 

だからこそ、コースの中では

自分自身の英知とつながる練習をするのです。

 

IMG_0740   IMG_0734

IMG_0741 IMG_0743

自分の選んだオーラソーマタロットを

一生懸命に解読する姿shineshineshine

 

レベル1で出会った頃は・・・

モゴモゴと言葉につまったり、

いい顔してみせたり、

ちょっとごまかしてることもあったりcoldsweats01

 

そして、レベル2、PPSと進むたびに

それぞれが、自分の重いコートを脱いで

すっかり、ありのままの私になっています。

 

ときどき、

私からのきっつーい突っ込みがはったりして(笑)

逃げようもない状態になったりして(笑)

 

そして…強くなっていくのだ!!

 

 

heart01

「最初、コが先生が怖かったのです」

「よく言われます」happy01

heart01

 

私、知ってるんだ〜

怖いって思うってことは、

自分の困った癖を知っていて、

そこを突っ込まれそうだからってことだもの。

 

「怖かった」って言ってくれる人はね、

みんな、ど〜んと変身するんだよねflair

とっても素敵な、軽やかな、のびのびとした

ありのままのあなたになるのー!

 

 

 

最後に、シェアをしたときに・・・

「もうこれで終わりかと思うと寂しいですsweat02」って

 

え!?終わり????

 

まさか

 

これからが、始まりですよshine

 

一生もののおつきあいが始まるのですheart01

 

 

だってー、あなたはshine輝きshine始めたんだよ。

もう、それは止められないから!!

 

これからだって、

凹んだり、落ち込んだり、立ち止まったりするかもしれない

 

けど!!!

 

それを、サポートする仲間が居る。

 

離れていても、私もずっと応援してるんだよ!

 

 

これからも、ずーーーーーとっ

 

あなたが、求めれば

 

そこには、手が差し伸べられるからheart01

 

 

これからが、ひとつの

 

リターンジャーニー

 

どんな分ち合いと、発見をするのかしら?

 

 

ずっと

見守っているよheart01

 

 

 

  IMG_0767

 素敵な贈り物heart01

graceから

受講生のみんなから

メッセージと共に

素敵なお花です。

もう〜〜〜crying

 

泣かせるんだもん。

 

 

ありがとう!!