「わたしだけのマカバ」製作ワークショップのご案内


私だけのマカバを作りましょう〜。作りませんか?

オルゴナイトで作る、マカバ。
型からご自分自身の手で作って行きますので、
その構造もよくわかる!

 

「わたしだけのマカバ&エレメント」 製作ワークショップを開催いたします

 

ma/kah/bah
神秘のリアリティであるマカバは
私たちがよりよき状態であること、自分自身の質を思い出すことに
働きかけるカタチです。

オルゴナイトでこの神聖幾何学のカタチを製作することが出来ます。
オルゴナイトは、空間へと働きかけ、場の浄化などにも
その威力を発揮してくれますので、ここ最近、急に人気が出て来てますね。
ほんとうに素晴しい装置と呼べるものだと思います。

このオルゴナイトで、マカバとエレメントのうち1つを
ご自分自身で作りませんか?

 

FORGIVINGのヒロさんが作るオルゴナイトは
純粋で、そのものの振動数を変えないピュアなエネルギーに満ちています。

そして、マカバをより多くの人に作って欲しいと願っています。

マカバのカタチに惹かれるということは
マカバのエネルギーを広げる役割を持っている人だと私は思います。

 

このワークショップの後
ご自分自身でワークショップを開くことが出来るようになりますので
どんどん、積極的にワークショップを行なっていただきたいと思い
今回、福岡でもワークショップを開催することになりました!

 

それに先立ち、「はじめての神聖幾何学」のワークショップも開催します。

 

マカバを作って、より効果的に使いたい!という方は、こちらのワークショップにも
ご参加くださいね。

tenblue-top

◉はじめての神聖幾何学

2015年2月17日(火曜日)
2015年2月22日(日曜日)
2015年3月12日(木曜日)追加しました!

10:00~18:00
参加費:11.000円
会 場:BrillianceDrop*garden(アクセス
講 師:コガジュン
定 員:8名様まで
日程は、ご要望をいただけば別日にも開催いたします。

 

◉私のマカバを作りましょう

※残席が少なくなってきました!お申し込みお急ぎください。
2015年3月28.29日(土日)
10:00~18:00
参加費:47.000円
会 場:BrillianceDrop*garden(アクセス
講 師:HIROさん
定 員:10名様まで
締め切り:3月18日(お支払いは3月22日まで)
材料の手配がありますので、早めにご連絡くださいませ。

お持ち頂くもの:ハサミ、ペンチ。
マカバやエレメントの中に入れたい小さなものや
クリスタルや、アクセサリーなど。
小さな造花などもかわいいですよ。
お好きなものをお持ちくださいね。
イロイロ入れると、お楽しみも増えますよ〜!

tenblue-top

 

完成したら、こんな感じです♪(下に写真あります)

けっこう沢山の材料を使います。ふつうのオルゴナイトよりも量が多いですね〜。
基本的な材料はご準備いたしますが、中に入れたいものや、自分自身が得たいエネルギーのクリスタルなどもお持ちください。(手のひらに乗るくらいの、小さめのものにしてくださいね。)
中に入れることで、パワフルなエネルギーと個性がひとつになります。
色もお好きなように出来ますので、おおよそのイメージを描いて来て下さいね。
世界にひとつの、あなただけのマカバ
瞑想や、エネルギーワークにもピッタリです。
その使い方やヒミツは、「はじめての神聖幾何学」のワークショップにてお伝えしますね。

 ◉お申し込み方法

以下の項目にご記入頂いて、メールにコピーペースとして送信してください。
・氏 名(     )
・住 所(     )
・連絡先(携帯:  )
・参加ワークショップ ※丸印をつけてください。
 はじめての神聖幾何学 2/17( )
 はじめての神聖幾何学 2/22( )
はじめての神聖幾何学 3/12( )

 マカバ製作ワークショップ3/28.29日( )
・お支払い方法 ※丸印をつけてください。
 口座振り込み( )
 クレジットカード( )
————————————————————————–
 こちらをクリックして下さい。

メールを送信後、こちらから『自動返信』メールが届きます。
もし届かない場合は、PCメール受信許可設定の上、
再送してくださいませ。
————————————————————————–

すでにお問い合わせを頂いておりますので、早めのお申し込みくださいね

 

 

 

IMG_6313 IMG_6363

IMG_5440

IMG_6305 IMG_6316
ここからは、火・風・水・土の4つのエレメントです。
このうちひとつを製作していただきます。(お好きなのを選んで下さいね)
エレメントは、室内に飾ることで、風水にも最適なアイテムになります。

IMG_5441 IMG_5442 IMG_5443 IMG_5444

 

エレメントの残り3つは、ご自身で作って下さいね。
BrillianceDropで、一緒に作ることも考えています。
マカバ瞑想も行ないたいですね(ワクワクします

自分自身のエネルギーの活性化にマカバ!

そして、お住まいの環境を整えるのには、エレメント!
風水の講座も・・・。そんな話しも出ていますよ〜。

 

ぜひ、この機会にご参加くださいね


One thought on “「わたしだけのマカバ」製作ワークショップのご案内

  1. Pingback: レベル4勉強会のサポートは続きます。 | BrillianceDrop*garden|福岡市*天神*薬院|オーラソーマとレムリアンヒーリング

☆コメントはこちらにどうぞ☆