毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

こころの中でつぶやく…

NO IMAGE
先週からブログはサボり気味。
 
毎夜、毎夜PCに向かいつつ…書類作りをしておりました
 
よく働くPCです。
 
やっと一段落ですが…まだ次なる予定があるのでしたー。
 
 
 
 
もう二週間くらいになるかな?
 
深夜の散歩をしています。
1時間くらい、時には犬も一緒に。
 
 
慣れてくると、歩かないのがキモチワルイ!!
 
 
やっと習慣になったんですね〜。
 
 
 
歩きながら、日々の発見をまとめます。
 
 
…そして完結。
 
 
 
忘れてしまう。。。
 
 
 
ブログに書きたいところなんだけど、こころの中でつぶやいた。
 
 
これっ!
 
 
嫌なことがあったら活かせるかも!?
 
 
●こころの中で、面と向かって言えない相手を想像して話しかける。
 
 
●長く抱えているなら、そのストーリーを書きつづける。
 
 
話し終わる、書き終わるまで、歩きつづけることデス。
 
1日1話完結なので、翌日まで持ち越さないこと。
 
 
同じテーマを毎晩考えていたら…それまた、思考パターンができちゃうので!
 
 
1日1話完結   ですよ。
 
 
そうやってクリアリングするのもアリです
 
お試しアレ!!

未分類の最新記事