【リニューアルコース】生命の樹を育てよう

By | 2014/10/20

プラクティショナーリニューアルコース

「生命の樹を育てよう」

Let’s Glow our Tree of Life

 

 

Aura-Soma®カラーケアシステムでは、レベル3で学ぶ『生命の樹』。
もともとは、ユダヤの伝統的な習慣ですが、オーラソーマでは様々なものが
この『生命の樹』からひもとくことが出来ることがわかっています。

自分自身の人生をいかに豊かに生きるのか!?

人生の歩み方

それを見つけることが出来るので、私もレベル3で習ってから夢中になりました!
かなり広い範囲に及んだオーラソーマのシステムの源流がここにあるような気がしました。
だからこそ、面白いですし、探究し続けてしまうのですよね〜。

「私のハートへの還る道、その地図」というふうに思います。

 

tenblue-top

日 程:2014年12月3.4.5日(水・木・金)

時 間:10:00~18:00

会 場:福岡市内 天神近辺

講 師:廣田雅美先生(Angepasse)

受講費:78.000円

受講資格:レベル1以上

※定員になり次第、閉め切らせていただきます。

◎プラクティショナーは、資格更新条件を満たすことが出来ます。
◎修了証がAS I ACTより発行されます。

tenblue-top

 

雅美先生からのメッセージです

生命の木…皆さんはどんな印象をお持ちですか?

なんだか難しそう
日常の生活とはかけ離れている感じ
コンサルテーションでどう使えばいいのかわからない

など、

興味はあるけど、何となくとっつきにくい….
そんなふうに、思っている方も多いのではないでしょうか?

 生命の木は、いつでも必要なものをさっと取り出して使えるように、
様々なものを収納する整理棚であり、
道に迷った時に、自分の居場所や目的地を確認するための地図であり、
人生の全体像、さらには宇宙全体をおさめた図でもあります。

「全てのことは、生命の木で説明ができる」とカバリストは言います。

 私にとっての生命の木は、いつでも、新たな視点で物事を見せてくれ、
インスピレーションを与えてくれる宝箱です。
生命の木には様々な叡智がつまっています。
でも、生命の木がどんなに素晴らしいものであっても、
その機能や使い方を知らなければ役立てることができません。

「生命の樹を育てよう!」のコースは、

私たち一人一人の中に存在する生命の木にフォーカスし、
生命の樹の持つ様々な性質を、五感を使って学び、
日々の生活やコンサルテーションに活かしたり、
私たち自身の成長のサポートとして使えるよう、
生命の樹と親しむことを目的としています。
3日間のコースで、膨大な情報を含む生命の木の全てを知ることは不可能ですが、
どのように生命の木とワークしていけばよいかのヒントを得ることができます。

3日間、生命の木の宇宙で遊び、自分自身の生命の木を育てませんか?

 

Love&Light,

廣田雅美

生命の木

tenblue-top

日 程:2014年12月3.4.5日(水・木・金)

時 間:10:00~18:00

会 場:福岡市内 天神近辺

講 師:廣田雅美先生(Angepasse)

受講費:7.8000円

受講資格:レベル1以上

※定員になり次第、閉め切らせていただきます。

◎プラクティショナーは、資格更新条件を満たすことが出来ます。
◎修了証がAS I ACTより発行されます。

tenblue-top

 

【コース内容の概要】

1日目 Blue/知識をうけとる

生命の木とは何か?をさぐり、まずは、基本の知識を学びます。
生命の木の構造
4つの世界
セフィロトの性質
ヤコブの梯子作成 など

2日目 Yellow/感じる

様々なものと生命の木のつながりを見ていきます。

生命の木と色
生命の木とボディ
生命の木とアストロロジー
シルバースレッド
など

3日目 Red/グラウンディング

生命の木と香り
生命の木と神
生命の木と大天使
ヘブライ語とパス
生命の木の瞑想

など

 

* * * *  お申し込み方法 * * * *

以下をコピーして、メールにペースト。
もれなくご記入後、送信してください。

————————コピー————————————-

氏名

住所 〒

連絡先携帯番号 (         )

受講生IDナンバー(         )

修了証に書いて欲しい名前 アルファベットのみ

(         )

お支払い方法:銀行振り込み   ( )
クレジット振り込み( )

①分割を希望( )

11月10日までにデポジット3万円をお振り込み後
11月28日までに残金 48.000円を振り込みする。
※ただし、分割の場合は振り込みのみとなります。

②一括払いを希望( )

11月10日まで全額を決済支払いをする。
※口座振り込み、クレジットカード、お選びください。
口座振り込み  ( )
クレジットカード( )

——————————————————————–

 

 

info◎brilliancedrop.com(◎を@に変えて送信してください)

 

 

【ご注意】

◎送信後、自動返信メールが届きます。
届かない場合は、上記のメールアドレスを「指定受信許可アドレス」に登録されて
再度、メールを送信してください。

◎お申し込み後、口座お振り込み、もしくはクレジット決済が完了したことで、
お席を確保させていただきます。

◎お申し込みだけでは、完了しませんので、ご注意くださいね。

 

【キャンセルポリシー】

◎お振り込み後の返金は、いかなる場合においてもいたしません。
◎講師の都合により、中止になった場合、天候不良により中止になった場合は、
手数料を差し引いて返金いたします。

 

 

 

 

皆様と一緒に、生命の樹を探究出来ることを楽しみにしておりま〜す♪

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆