毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「いまを生きる」行ったり来たりの混乱

「自己価値」と「ありのまま」

私は準備をキッチリしておくのが好き。

たとえ、準備通りに行かなくても、変更になっても、

それはソレ。

「その場で変えればいいじゃない!しっかり準備してれば、次が見えてくるしさ」と思うのです。

「ま、まちがってましたか!?」

これも、いつもの反応。

人の価値観はそれぞれだから、反応の仕方も、求めていることも、様々ですもの〜。

…と、思いながらも

「喜んでもらえない

「ち、ちがったんだ

正しくないことをしたんだ!と、自分を批判してしまう。

今回、他の要因もあって、ものすごく “混 乱”しました。

「自分の中の絶対に譲れないカテゴリー」がハッキリして、

「それは執着なのか?」

「だって、そうしたいんだもん」

そんなところで、行ったり来たり。。。

1366292460.jpg

 

「その両方を受け入れることが、ありのままなんじゃない?」

そう、こまらさんのひと言。

「スターから感じてごらん」

そう、マイクさんのひと言。

 

1366292629.jpg

皆さんのカラーブリージングのワークを何度もみつめながら、

「批判するのも私。受け入れるのも私。」

そんな風に思いました。

1366292744.jpg

 

今回、いろんな「テスト」をしてくれるな〜。。。この方

そこに、大きな愛を感じました。

 

「自分の中にあることだから気がつきなさい!あなたがあなたであることを決めるのですよ」

「さぁ。いまを感じてみて」

 

そんな風に思えたのです。

 

続く。。。